掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年08月29日
高校生の頃の大小S。
美しき辛口姉妹。
べっぴんなところも、頭がいいところも、毒舌なところも好き。

003

彼女たちが高校生だった頃。
日本の番組にゲスト出演した時の映像をペタペタ☆

s-untitled 5 s-normal_asosyoung66pm9 s-normal_asosyoung67mi7

エレクトーンの先生になりたかったという小S。
社長になりたかったという大S。

そんな浴衣を着た2人に「ビンボー」と言われるユースケ・サンタマリア(笑)

一生懸命日本語を喋ってる姿も、スイカ割りしてるところもcute☆


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:34 | ★その他中華明星 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年08月28日
歳月情 と だんご3兄弟
1219708398546_34487記者会見も無事終了。
いよいよスクリーンデビューね^^♪

美しい風景のもと繰り広げられる
美しくも悲しい物語・・・

ってところでしょうか。

美男美女。
がっつりシリアス。
観客を涙の嵐で包み込む。。

・・・いいねぇ^^

上海・杭州が舞台・・・かなりステキな風景になりそう☆

ってことは、國語onlyですね。
シリアスなんだから、ダンクみたいに言語まぜこぜにならないことを祈るワー(笑)
(あれはさすがに劇場でズッコケたw)

阿Saも杰倫→尊→小豬と、台湾明星絡みの映画が続きますねぇw
彼女はどんな役でも安心して見られるからいいです。 可愛いし^^

そっかー、エンペラーかー・・・ひょっとしたら、ひょっとするかもねぇ。 (わかるかしら?/笑)

4491168-1925712
←ペプシ「だんご3兄弟」ポスター撮影

肌の黒さがグラデーションよ(笑)


古天樂、可愛いじゃないか(笑)
[ 投稿者:みく at 00:32 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2008年08月27日
080823 夏日八度演唱會@Malaysia
080823_01
美しいおみ足ですなぁ(*^^*)
normal_aabddcd6d9ab223706088b40 normal_fd1230603de13b5ceaf8f845
↑コレ、いつのかわからないけど可愛いw


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:29 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2008年08月26日
ぷきゅ~。
s-12f0c769d6a1142b868cb55489a0d227
[ 投稿者:みく at 00:58 | ★その他中華明星 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年08月25日
"4 in Love"の頃。
2000年、4 in Loveの一員としてデビューしたレイニー。
当時、16歳。 

singedpic
Clowdie(冷嘉琳),Sunnie(黄小柔),Rainie(楊丞琳),Windie(張棋惠)の4人。

・・・ひょっとして、Sunnieって終極一班/終極一家に出てる人ですか?


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:59 | ★楊丞琳(Rainie Yang) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年08月24日
もう終わりか〜・・・
始まる前までは色々心配されていたオリンピック。
気が付きゃ、あ〜っと言う間に終わりですもんね。

早い早い。

中華圏の歌手68人がぞろぞろと北京入りだそーで。
出るのかなぁ? 出ないのかなぁ?

イモ監督はどのような演出で締括るのか。

答えは7時間半後。
いよいよ閉幕式。
[ 投稿者:みく at 13:41 | 寝言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年08月23日
漫画版「籃球火」
12190240791708079643

とーってもカッコイイキャラに仕上がってるけど、
腹筋はいくらなんでも割れすぎやと思う。
[ 投稿者:みく at 01:06 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

愛殺17 - Bump off Lover - [2006]
ew060313008随分前の話なんですがね、中文クラスで「隱形的翅膀」の歌詞の書き取りをやりまして。
それをきっかけにアンジェラCDを買い揃えてしまったのが去年のGW。

で、アルバムに付いてたドラマのダイジェストを見て、
DVDを衝動買い^^;;

ドラマも1年ぐらい前に見たんですけど、
そのまま放置してました。

結構人気のある作品だし、今更だけどw

愛殺17HP ↓
 <GTV> <CTV> <三匠影視>

ノー恋愛のサスペンスもの。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:10 | ドラマ(中華) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年08月22日
The Block
久々に聞いてみました。

いやー、チョー懐かしい。
特にDonnie+松田聖子の「The Right Conbination」とか(笑)

Greatest HitsGreatest Hits
New Kids on the Block

Sony 2008-08-12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

誰も見てなくてもいーの。
だって、もうすぐ発売日なんだもん。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:23 | 音楽(洋楽・その他) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年08月21日
もう秋の気配?
normal_4482161-1921634 1195207007 normal_4482161-1921400

お盆過ぎから急に涼しくなりましたね。
このまま秋に突入しちゃうのかしら?^^;;


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 22:20 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(4) | トラックバック(0) ]