掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年07月31日
やっとこさMV付!
ELVAがEMI Virginに帰って、初のアルバム「三面夏娃」。
どーしてもMV付が欲しかったので、ずーっと待ち続けてました。

↓初版 (真摯版) 
↓2版 (自主版)
↓3版 (勇敢版)

これだけ出て、ジャケ写と封入されてる歌詞カードと写真集が違うだけなんだもんなぁ^^;;

で、先週末発売された4版目でようやくMV付↓
三面夏娃 (影音珍藏版) (CD+DVD)
三面夏娃 (影音珍藏版) (CD+DVD)

蕭亜軒(エルバ・シァオ)

2008-07-25
EMI(TW)

どのジャケットも可愛いんだけど・・・いくら何でも改版しすぎだからっ(笑)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:59 | ★その他中華明星 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年07月30日
小豬,生日快樂~☆
今年のお誕生日は、どの写真にしようかなぁ・・・。
ってなわけで、ちょっぴりベソ書いちゃってる小公主のほっぺチューに決定w

はぁ、もう29歳ですか。。。
去年は永遠の18歳とかおっしゃってましたが、今年も継続中なのかしら?(笑)

Happy Birthday♪

追い始めた頃から本人に言いたいと思っていたこと。
それは、スキデスでも、アイシテマスでもなく。

ただただシンプルに、

「これからもお仕事頑張って下さい。」

もちろん、月日を重ねるごとに言いたいことはどんどん増えていったのだけど、
本人を目の前にして口から出てきた言葉はやっぱりコレだった。

だって、彼の仕事をする姿を見て好きになったのだから。

そしたら、ニッコリ笑ってこう答えてくれる。

「はい、わかりました。」

私は、この言葉を直接聞けただけで十分。

人によって価値観の分かれるところだとは思うのだけど、
自分のことを覚えて欲しいとか、どれだけ応援してるか知って欲しいだなんて、
これっぽっちも思わない。

ただ誠実に仕事をして、私たちに夢を見させてくれればそれでいいかなって。

・・・今年はなんだか静かに祝いたい気分。
[ 投稿者:みく at 23:59 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2008年07月24日
あぁぁ、蕎麦食べたいっ。
いや、意味はないんですがね。
夜も更けて、お腹空いてきたなぁー・・・と。

あぁっ、蕎麦食べたいっ! (今は食べないけどw)

s-0807060057

実は、今月頭、蕎麦を食べる為だけに片道2時間のドライブをしてきたんです(笑)
蕎麦処で食べる蕎麦は、やっぱり美味しかったです(*^^*)

今日、ハリー・ポッター最終巻が届きました。
ココまで来るのに何年かかったんだろう?^^;;

もう原書版を読んじゃったので結末とか知ってるけど、
既に途中経過があやふやなので、問題なく楽しめそうです(笑)

今月中に読み終わるかしら?w
[ 投稿者:みく at 01:43 | 寝言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年07月23日
とりいそぎ・・・。
4〜5月に上演された「トゥーランドット」が、WOWOWで放送されます。 (4/23公演分)

8月10日(日) 9:00〜 (WOWOW HP→
アナログBS-5ch/スカパー!330ch/BSデジタル191ch


・・・今見つけたのはココだけだけど、他でも放送されるのかしら?
[ 投稿者:みく at 02:18 | ★その他中華明星 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

で、南マのベスト。
とうとう南マもALFA→JVRへ移籍完了。
ベスト発売の告知が出て随分経つのですが、ようやく内容が出てきました。

ALFAには、討論区に「ベストを出します」って書いてあるだけで情報出ないなぁと思ってたら、
JVRの方に出てた(笑)

今回は買わないつもりにしてたんですよ。
だって、アルバム全部持ってるし、別にMVは付かないしなぁと。
確かアルバムには付いてきてないMVがまだあったはずなんだけど。。。気のせい?w

ともかく内容を確認してみたら、新曲が4曲も入ってるではありませんか。
・・・これは買わなきゃっ!!

優の良曲南搞小孩優の良曲南搞小孩 新歌+精選 (2CD)
南拳媽媽 (ナンチュァンマーマー)

2008-07-25
Sony BMG Music Entertainment (TW)


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:44 | ★南拳媽媽(Nanquan Mama) | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年07月19日
舞妓Haaaan!!! [2007]
公開当初からずーっと気になってたのよね。

もー、とにかく常にハイテンションな阿部サダヲが最高。
その横でどんどん壊れていく堤真一もナイス。

ホントに最初から最後まで面白かった。
実は美容院で見たんだけど、ホントに笑いをこらえるのに必死だったw

ご覧になるときは、どうぞ思う存分笑える場所でどうぞw

舞妓Haaaan!!!舞妓Haaaan!!!
阿部サダヲ;堤真一;柴咲コウ, 堤真一, 柴咲コウ, 阿部サダヲ

VAP,INC(VAP)(D) 2007-12-12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:みく at 23:59 | 映画(邦画) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

コンサDVDが届いたのっ♪

残酷舞台

今日、コンサDVDが届きました。
早速、ザーッと一通り流し見。

さすがに2日間のどっちの映像が、
どこに使われてるかよくわかるわーw

ElvaとJolinは音消しでとか書いてたけど、
結局映像自体バッサリcutじゃんw

・・・ま、中途半端になるより、その方がスッキリだけど。

ってか、「Twinkle」もcutされてるわね。

マクドナルドおじさんメインの「力量」は
当然cutだと思ってたんだけど、
まさか「Twinkle」までねぇ。。

やっぱりコーダさん音源はマズイのか?^^;;

語りたいことはいっぱいあるけど、その辺はまた改めて。。

あ、とりあえず私は映ってませんでした(ホッw)


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 02:48 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(7) | トラックバック(0) ]

2008年07月16日
暑くなってきましたねぇ☆
皆様、お元気ですか?

今日は久々につぶやきモードでお送りします。
なので、情報は一切ありません(笑)

・・・情報しか興味がない人は読まなくてヨシw


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:48 | 寝言 | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2008年07月10日
チューしたくなっちゃう?
080705_04
そのパワーはどこから出てくるのか。

いつもそんなことを思いながら
眺めているのですが。。


だって、
ホントにちっちゃ可愛いんですもの。

そりゃー、チューのひとつもしたくなります☆

yfvQhOpA 1151914 080405_beijing_11 070630_nanjing16


・・・で、今後のご予定。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:34 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年07月09日
帰ってきた蔡旻佑!
蔡旻佑_我回來了何気に待ってましたのYo君の新譜!!
(学業優先だから仕方ないけどw)

今月頭には発表されてたんで、
ご紹介したいと思いつつそのままになってましたw

ワタクシ、着メロは小豬なんですが、
目覚ましアラームはいまだにYo君の「我可以」です(笑)

前回のデビューアルバム「19」発売時には19歳だった彼も、
今は21歳。

相変わらず可愛いお顔立ちで(笑)

イチオシ曲「我回來了」だけ聞いたのですが、
これは新譜にも期待できそうです^^♪

「我回來了」を聞きたい人。
Yo君のblogに行ったら死ぬほど聞けます(笑)

関係ないけど、Yo君のblog。
書いてる内容が、毎回 かわゆ〜て かわゆ〜て(*^o^*)

搜尋蔡旻佑(Search Evan Yo)搜尋蔡旻佑(Search Evan Yo)
蔡旻佑(イヴァン・ヨー・ツァイ)

Sony BMG Music Entertainment (TW) 2008-07-11


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:33 | ★その他中華明星 | コメント(6) | トラックバック(0) ]