掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年06月30日
ん~・・・思い出してきた。。
移籍したばっかりでDVDにならないだろうから、1人でも絶対見に行くぜ!
と、気合いを入れて年代でポチッとしたのが去年の9月。

0711170066

強行軍で旅立ち、全部目に焼き付けて帰ろうと必死になって、
やっぱり来てよかったよー(><)と台北たまごちゃんをあとにしたのが11月。

行ったついでにいろいろCDを買い込んできたにもかかわらず、
その後1ヶ月ぐらい他の人の曲が全く聴けなくなっちゃったのよねー・・・マジで。

それくらい、すぐ目の前のステージに立つ生羅志祥にやられちゃったのだ。 うん。


↓DVD預購CF。 かっちょえ〜ww


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:41 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年06月27日
今度は「結婚しよう!」ってかぁ?(笑)
先日の百分百を見てて、何で急に礼服を見に行ったとか言い出したのかと思ったら、(→
前から話題に出てた国際ファンクラブがようやく動き出すんですねw

s-marry_me随分昔にも書いたけど、
小豬って「薔薇」のイメージじゃないんだよねーw
・・・ってのは、おいといて。

発足式(本年度見面會)のテーマが
「結婚しよう」ですって〜(笑) (詳細→

会場にはウエディングドレスと礼服(男性ファン用)が
用意されていて、(できれば衣装持ち込みがBEST)
それを着て結婚式→2ショだって。

企画としてはなかなか面白い^^♪
(・・・スタッフは大変そうだけど^^;;)

7/26台北を皮切りに、
クアラルンプール・上海・広州・香港の5箇所で挙式。

500名×5箇所
・・・國王様、いきなり側室2500人ですか?(笑)

しっかし会費1800元って、ちょっと高くないかぁ?^^;;

日本から米ドルで振り込んだら軽く1万円超えるじゃん・・・ねぇ?w
いっそ手元の現金1800元を「郵送」で受け取ってくれないかしら?(爆)


で、DVDとドラマの話↓


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:40 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年06月26日
化粧品の代言~☆
緑のリボンは四川チャリティーの証〜。

1214192186_hX5Ebi 1214192186_5SNaB6

今度はセシリア・チャンの後任でフランスの化粧品Carslanの代言人に。

Carslanって聞いたことないよなぁ・・・と検索してみたら、引っかかってくるのは大陸のサイトばっかりw
・・・え〜っと、フランスの商品なんだよね?^^;;

7月は四川、8月2日はMTV@マレーシア、3日はオリンピック選手壮行会@台北華山創意文化園區。
そーいえば延期になったCUXIイベはどうなったんだろう?

最近は表だった動きが少なくって、ちょっと寂しいw
[ 投稿者:みく at 22:47 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年06月24日
あなたのご注文はどっち?
いよいよ、明後日から7-11版の予約受付開始ですねー^^

【殘酷舞台 LIVE DVD】

●王者風範 光閃版
(CDショップ版) 予約期間:7/1〜10 (Yes Asia→
   特典:1.國王LIVE英姿48頁寫真本
       2.羅志祥演藝殘酷之路DVD


●晶酷鑽型 立體限量版(7-11版/限定1万部) 予約期間:6/25〜7/10
   特典:1.國王LIVE完美舞技寫真卡
       2.國王風采貼身文件資料夾



先日の「王者風範 光閃版ってなんじゃらほい?」の謎が解けてスッキリ^^

さーて、どっちを買うか。。。

「限定・再販ナシ」には弱いんだけど、フォトカードとクリアファイルをもらってもどうするんだ?って話で。
確かにファイル自体は使うけど、小豬ファイルは収納したままになりそうだし^^;;

ん〜・・・どっちかといえば写真集とオマケDVDの方が気になるなぁw

===============================

ドラマポスターの人気投票、21日から始まってます。(〜6/30まで) →

協賛サイト(露天拍賣/Xuite/I'mTV/Fuu/優仕網/尋夢園/MioLife)経由で投票するようになってるのですが、
どうやら台湾在住の人にしか景品は当たらないようなので、
何となく投票だけやってみたい人は、会員登録不要の尋夢園(→)でポチッとしてみてくださいね^^

・・・既に公式サイトのTOPでも赤い方使っちゃってるし、この状態で投票やるってどうなのかねぇ?^^;;

===============================

イベの予定はガンガン出ているけれど、今回は飛べないので、PC前で小さく盛り上がっていく予定(笑)

さてさて、今月末にEMIから発表されるサプライズは一体何なのか。
月末まであと1週間、、、気になるぅ〜o(^-^)o
[ 投稿者:みく at 00:19 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年06月21日
アナタのその眼が・・・
好っきぃ〜♪

taiwan beer

taiwan beer →


・・・DVDに我がアホ面が映り込んでないことを切に祈る今日この頃(爆)
[ 投稿者:みく at 02:01 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2008年06月20日
ちょっくら見てみる?
いよいよ、ドラマの予定やらイベの予定やら出始めましたね。
今から非常に楽しみなんですが。。。

籃球火poster_1 籃球火poster_2

この2つのポスター、どっちがいいと聞かれても・・・正直どっちもイマイチだと思う^^;;
ん〜、もうちょっとシュッとしたポスター希望w

↓5分間のダイジェスト。 結構スピード感があって面白そうかも♪

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:16 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年06月19日
コンサDVD発売日決定。
とりあえず忘れないうちにメモメモ。。

羅志祥 ≪殘酷舞台≫ 真實録 小巨蛋演唱會 LIVE DVD

7月11日発売


7月1日 預購開始 (7-11は6月25日〜)


版権の関係でJolinとの「天空」も音が入らないって出まくってるけど、
そもそも前半はJolinのマイクが入ってなかったんだから、版権問題以前にアレは使い物にならんだろう(爆)


五大のCD新譜一覧に「王者風範-光閃版」なるものが出てるんだけど、これは何じゃらほい?
ドラマ主題歌のシングルかとも思ったんだけど、2枚組って書いてあるし。。。 謎。
[ 投稿者:みく at 07:44 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年06月13日
来月、ワールドビジョンで四川入り。
今年、ジョリンが世界展望會の活動に参加することになったのが4月。
その時は確かアフリカ・アンゴラへ行くことになってたと思うんだけど、結局四川へ。

s-800-600-3

四川の子供たちがこの「勇気熊」を抱いて、少しでも安眠できるといいなぁ。。。

s-800-600-4

あ、HPに壁紙が。 →

==============================
8/2にマレーシアで開かれる「2008 MTV亞洲大獎」の「台灣最受歡迎歌手獎」にノミネートされてます。
小豬もノミネートされてます^^
yanziもシンガポール部門でノミネートされてます^^

明日6/14から7/25まで投票できますので、参加してみてくださいね^^♪

・・・まだ、詳細が出てないけどね。

「2008 MTV亞洲大獎」公式HP
[ 投稿者:みく at 23:59 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年06月11日
第四屆捷運盃街舞大賽代言+台湾ビールCF and...
0806MRT_dance_contest1 0806MRT_dance_contest2
MRT主催のダンス大会の代言、
今年は小豬だそうです。

阿妹もジョリンもやったから、
そろそろ来るとは思ってたんだけど。


来週月曜日から募集開始だから、
広告出まくりだろうなぁ^^

ピアノを習うべきか、ダンスを習うべきか悩んだときに、同級生の女の子に聞いてみたら、
「殆どの女の子は、ダンスができる男の子の方がピアノをできる子より魅力的だと思ってるし、
バスケができる男の子と比べてみても、ダンスできる子の方が有利かな^^」って。

あー、若い時ってそーかもねー。
特に10代だと、ダンスやバスケができる男ってモテ度が高いかも(笑)

でも、そんなの聞かなくっても、小豬は絶対ダンスを取ってたと思うんだけど^^


・・・で、台湾ビール。。↓


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:27 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

台湾オトーサンズ旅2(13) [back to japan +α]
5月6日 <みく=帰国日/miyako=帰国日>


寝る前にパッキングしようと思ってたんだけど、何となくまとまらず、結局起きてから荷物を詰める。

そして同室のmiyakoさんに別れを告げ、部屋を出る。
miyakoさん、1週間ありがとう^^♪


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:52 | おでかけ(海外) | コメント(4) | トラックバック(0) ]