掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年04月29日
ばっはは~いっ^^♪
え〜・・・また今日から1週間ほど家出してきます(笑)

ってなわけで、今回もお留守番コブタを↓
upclose1

・・・・・では、行ってきます♪
[ 投稿者:みく at 01:25 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年04月26日
意味はないんですけど。。
そーいえば来月のEnjoy China、羅志祥特集ですねー。
しっかし、特集なのにもかかわらず、昔の曲ばっかりってどうよ?

せめて1曲ぐらい新譜の中から入れてやってよ^^;;

お肉だっ♪ お肉だっ♪

・・・・・あー、お腹空いたなぁ(笑)
[ 投稿者:みく at 00:32 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年04月25日
ELVA回家了~
皆様、お久しぶりでございますm(__)m

何から書き始めようかと思ったのですが、この金ピカ兄ちゃんズ↓に負けてしまいました(笑)
080422_01 080422_02

・・・・・コレってどうよ?^^;;


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 22:30 | ★その他中華明星 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年04月23日
名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) [2008]
事件よりも何よりも、どこのホールをモデルにしてるのか気になって仕方なかった。

ホール内部は日本大学カザルスホールがモデルみたいだけど。
大学の施設でこれだけ立派なホールがあるって、すごいなぁw

前作よりも好きだなぁ。

でも、屋外での事件の方がハラハラ度が高い様な気がする。
[ 投稿者:みく at 23:59 | 映画(邦画) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年04月21日
バタバタバタ。。。
4月に入ってから何となく気忙しく過ごしております。
先週はなんとなーく自宅でPCを上げる余裕もなく・・・・・アハハ^^;;

そう、もうすぐGWですからね。

世界の高層建築まるわかり事典 古代から近未来までプチ自慢します(笑)
私が撮影した写真がこの本に掲載されました^^

ココに書いた旅行レポに使った写真の内の1枚なんですけどねw

まさか書店に並んでる本の中に自分が撮った写真が載る日がくるとは。。。
これもきっと、ココを読んでくれてる皆さんのお陰ね^^♪

児童書なので、恐らく皆さんが目にされることはないと思いますけど、
もし見かけたら「これかぁ〜」と眺めてやって下さい(笑)
[ 投稿者:みく at 00:54 | 寝言 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

北京歡迎你
9821283久々なので、少し前の記事からザッと見てたら、
ひたすら胡麻・胸・胡麻・胸・胡麻・胸・胡麻・胸・胡麻・胸・・・ぉぃぉぃ

1週間経っちゃってるから今更だけど、
この金太郎チックな衣装は本人的にOKだったんだろうか。。^^;;


さてさて、何かと毎日話題の尽きない北京五輪。
今月末(4/30)に丁度100日前になるそうです。

で、先日100日前のテーマソングなるものが発表になりました。(歌は↓)
その曲にジョリンも参加。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:24 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年04月20日
ELVA、再びEMI Virginへ
Warnerのおよそ倍の金額で古巣Virginに舞い戻りだそうで。
・・・あぁ、やっぱり。

契約記者会は4/22 13:30〜 北京にて。
6月頭には新譜が出るようです。

elva_1 elva_2

またEMIに大物が増えちゃいますね。
その割にその大物達の移籍の噂も絶えませんが・・・・・Yanziはどーするんだろ?
[ 投稿者:みく at 00:57 | ★その他中華明星 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年04月10日
12日はMusic Radio中國TOP排行榜頒獎晩會@北京
7日に北京で【Music Radio 中國TOP排行榜】の記者會がありました。
・・・杰倫も小豬も出席予定だってーw

080407_jolin 080407_vicky

ん〜・・・ジョリン+ヴィッキー、2大女王登場って感じ?^^
私はどっちも好きよー♪

ef0989dfb8c6b9d15e5a923f3d07f270
それにしてもこの似顔絵はスゴイなぁ・・・。

後ろの方でリボン振り回してるのは間違いなくジョリンでしょ?
その右横でボクシングしてるのが小豬かな?

フェンシングが李宇春で、バスケが杰倫で、
卓球がアンジェラで、サッカーがAndy、
マラソンがリーホンでしょうなぁ。。

ひょっとしたら野球は張靚穎かも??

・・・デフォルメにも程がある^^;

[ 投稿者:みく at 00:04 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2008年04月09日
千山萬水
始めて聞いた感想。
日本のTV局が好きそう〜・・・と、思ってしまったw

だってね、オリンピックとかスポーツ競技の世界大会の中継番組を思い出してみて。

OPとか、CM前のアイキャッチとか、EDとか。
あと試合のダイジェスト+メダルを掲げる選手をスローで再生してるVとかね。

もし、そのバックにコレが流れてたとしたら・・・

ほーら、違和感ないでしょ?(笑)


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:06 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

NKOTB - Reunion!! [April 4]
ここに来てる人の99%が食い付かないであろうNew Kids On The Block。(→
それでも私の青春の象徴みたいなもんだからpick up♪

昔、日本でもコンサやったし、CMもやってたのよ。
ホンダのDioとか、ソニーのドデカホーンとか・・・って、知らないよねぇ^^;
400x300-1

でも、ドニーぐらいは知ってる人いるよね?? 今でも映画に出てるし。(→


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 22:09 | 音楽(洋楽・その他) | コメント(5) | トラックバック(0) ]