掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年02月28日
ni hao ma ?
jolintsai000002
3月7日発売予定だったCD付英語本。

預購開始直前で発売延期になって、
未だ発売日が確定せず。。

EMI曰く、大陸のcheck待ちだとか。
・・・ホントにそれだけ〜?w

何でもいいけど、早く決めてねーw

曲目など、まだまだ詳細は上がってこないんだけど、
とりあえずP!nkの「Get The Party Started」(↓)は入るらしい^^

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:51 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年02月27日
香港コンサ [Feb 23-24]
1203823099_wvDqJu
野外なのに、あいにくの雨模様。

やる方も見る方も
大変だっただろうなぁ。。

でも、意外と燃えるかもっ!

なーんて呑気なことが言えるのは、
行ってないからよねw

ってなわけで、以下写真をペタペタww


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:27 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年02月23日
なんとなくBig Train
01_32
今日23日と明日24日は香港コンサ。
ゲストは棒棒堂。

喉の調子はどうだろう?2日間大丈夫かな?と思いながら、
私は日本でお留守番です。


あ〜・・・行きたかったなぁ。。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:57 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2008年02月22日
中央線。
↓を見て、大きくうなずく人は、きっと中央線ユーザーblush2


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:02 | 小ネタmemo | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年02月21日
Jay Chou World Tour 2008@日本武道館 [Feb 16-17]
気がつけばコンサから早4日。

既に出回っているセットリストを眺めつつ、飛びちらっかった記憶をかき集めて、
あーでもないこーでもないと思いながら文章に起こしているわけです。

でも、そんな記憶の反芻作業が私にとって結構重要だったりして・・・モグモグw

それはさておき。

2年ぶりの日本コンサ。
そして、私にとっては初Jayコンサ。

1日目は1F南東から、2日目は1F西から、2年分叫んできました^^♪

200802161649000

今、ふと気づいた。
「タマネギ=武道館」ってどのくらいの年代までわかるんだろう?(笑)
だって、あの曲って何年前? 20年弱ぐらい?^^;;

・・・まっ、いっかw


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 21:00 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(13) | トラックバック(0) ]

2008年02月16日
タマネギの下で会いませう♪
とうとう今日になってしまいました。
2年前から待ち続けていたというのに、目前になっても実感がなく。。

はぁ・・・どんなコンサになるのかなぁ。。
さすがに今回は「ももたろさん」は歌わないよね? いや、歌うかもw
なんだか、色んな意味でドキドキしてきたw

コンサに行かれる皆さん、思いっきり楽しみましょうね♪

mv3b
最近、ショパンを引きずり出して聴いてます。

音楽を聴くと、それをよく聴いていたときの気持ちとか
出来事とかがド〜ッと湧き出てくるんですよね。

コンサを前に杰倫迷になりたての頃の気持ちを反芻しています。

・・・さっ、そろそろ準備して寝なきゃw
[ 投稿者:みく at 01:12 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年02月15日
舞所不在 改版サイン会 @樹林カルフール [Feb. 9]
小雨というか霧雨というか。。
ともかく降ってるんだけど傘をさすまでもないような天気の中行ってきました、樹林カルフール。
11月のJolin サイン会と同じ会場です。

Jolinの時の二の舞にならないようにしなきゃーw

1.01
Jolinの時は店舗正面だったけど、
今回は隣の凹んだ空き地にステージが。

到着したときには既にステージ前は満員。
下手に凹みの方に行くより、
後ろの縁石に登った方が見えそうw

ってなわけで、CDを買って場所キープw

そうそう、CD買ったらポスターが付いてきたんですよ。 初版のヤツ(笑)
でも、こんな天気の時にもらっても濡れるっちゅーねんw


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:07 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2008年02月13日
台北1人旅 [Feb.9-11]
それは家出の如く。 事前に知っていたのはごく数人。
そのくらい突発的にフラフラ〜っと飛び立ってきました。

毎度の事ながら今回も寝不足のまま出発。 当然、食事の時以外は爆睡w
そして寝起きで朦朧としたまま台北に到着。
寝ぼけ眼でイミグレ行ったら、顔写真チェックにやたら時間を取られた。
・・・そんなに顔が変わるくらい寝ぼけてたんだろうか?^^;;

01
何事もなく通過して、荷物をpick upしてロビーへ。

案内所の横を見たらジョリンがお出迎え(笑)




続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:16 | おでかけ(海外) | コメント(9) | トラックバック(0) ]

2008年02月09日
さてさて。
久しぶりに問題です。

ここはドコでしょう?
・・・ふふ、今回は簡単過ぎだなー(笑)

200802091550000cAJr92HF.jpg

どーでもいいけど、思ったより寒いわー(==;
[ 投稿者:みく at 16:24 | 寝言 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2008年02月07日
鼻血Boo-
久しぶりのUPなんですが、今日は山Pですw
いやーもー、すっぽんぽんってのが衝撃的で、まだ手に取ってないんですけど^^;;

an・an (アン・アン) 2008年 2/13号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2008年 2/13号 [雑誌]

マガジンハウス 2008-02-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・・・とてもじゃないけど立ち読みできないワー (*/∇\*) キャ
[ 投稿者:みく at 23:13 | | コメント(3) | トラックバック(0) ]