掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年01月30日
ちょっと気分を変えて。。
思うところありまして、ちょこっとリニューアルさせようかとw

手始めにテンプレート変えてみました。
いや、他の所もちょこちょこいじったんですけど。

・・・ま、自己満足でしかないんですけどねw
[ 投稿者:みく at 02:51 | 寝言 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

金ピカピカピカ☆
え〜、景気よく光ってます(笑)↓
normal__24MH004_ 29_12 normal_22_16

春節休みも目の前ですねぇ。
「もうすぐ海外に出るから、しばらく台湾のファンとも会えないでしょ。 だから休みは要らない。」
normal_tka - 11 tka - 17

30_16   ・・・そっか。 でも、倒れるなよw

[ 投稿者:みく at 02:00 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年01月24日
ジョリンとパンダ☆
02495659
・・・いや、可愛いなぁ〜と思ってw

4189161-1780021愛的練習語:LOVE EXERCISE

3月7日発売 (2月14日予約受付開始)


ラブソングを通じて英語をお勉強しましょって本。
何てったってジョリンのCD付ですぜ〜。
勉強もやる気になりますってw (←単純w)

誰でもいいけど (いや、よくないかw)、
こんなヤツの中国語版を出してくれないかなぁ。。
そしたら、すっごい勉強すると思うワー(爆)


・・・え〜、相変わらず更新が停滞しておりますが、一応生きてます(笑)
[ 投稿者:みく at 23:59 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年01月20日
来週末3rd発売。
春節に合わせて出るだろうと思ったら、やっぱりw

舞所不在 衛冕慶功黄金典藏版舞所不在 衛冕慶功黄金典藏版
羅志祥(ショウ・ルオ)

1月25日 発売

DVD収録内容
 ♪美國棉當我們宅一塊台南慶功演唱會 映像
 ♪最後的風度 MV

ってなわけで、以下、3rdのサイン会。 春節も忙しいらしいw
=1/26(土)=
 15:30 彰化玫瑰
 17:30 台中三民大眾
 19:30 豐原玫瑰

=1/27(日)=
 14:00 西門町
     聯合醫院廣場(簽唱)
=2/7(木)=
 13:30 屏東家樂福(簽唱)
 15:30 鳳山家樂福(簽唱)
 17:30 高雄家樂福愛河店(簽唱)
 19:30 台南大眾

=2/8(金)=
 13:00 斗六光南
 14:30 南投家樂福(簽唱)
 18:00 台中家樂福青海店(簽唱)
=2/9(土)=
 13:00 新竹玫瑰
 14:30 中壢玫瑰
 16:00 桃園光南
 18:30 樹林家樂福(簽唱)

=2/10(日)=
 13:00 花蓮家樂福(簽唱)
 17:00 羅東大眾
 19:00 宜蘭邁阿密
[ 投稿者:みく at 02:17 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年01月18日
杰倫,生日快樂~w
・・・今年はギリギリセーフ(笑)

jay4

2006年の今日、「十一月的蕭邦」の日本版の発売日でした。
そして、それが我が家にやってきた初めての台湾歌手のCDでした。

惚れ込んで、聞き込んで、気がつきゃ2年。
来月はいよいよ武道館。

待ち続けた2年間の想いを叫びにいこう。うん。
[ 投稿者:みく at 23:58 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

痛そう~^^;;
16日、香港コンサの記者会で受傷。。
41_10 42_10

右手、声帯ポリープ、そして右膝、、、大丈夫?
来月の香港コンサまでに少しでもよくなるといいんだけど^^;;

normal_15_1

昨日17日、ハンセン銀行クレジットカード会員向けにチケ先行発売。
一般発売はまだこれからだけど、満員御礼になりますように☆


今週末、12/29の慶功演唱會の放送があるそうで。
3rdのDVDに収録されると思うけど、それでも楽しみ♪
●MTV=1/19 14:00-15:00
●Channel[V]=1/19 15:00-16:00 / 1/20 23:00-00:00
●東風衛視=1/19 16:00-17:00 / 1/20 16:00-17:00


東風はI'm TVで。(@日本は+1h)
・・・しばらくI'm TVを見てなかったら、様子が変わっててビックリした^^;;
[ 投稿者:みく at 23:18 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年01月14日
動物管理員(Zoo Keeper)
動物管理員(Zoo Keeper)です。 音出ます。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 02:05 | 小ネタmemo | コメント(0) | トラックバック(0) ]

英語本とカバーアルバム発売決定
ylzlt032321
←去年の「セクシー女性台湾スターカレンダー」の1月。

今年版はまだ見かけてないんだけど出てるのかな?

3月頃(未定)、3冊目の英語学習書と英語のカバーアルバムを発売予定だそうでw
以前、Born To Be A Starについて書いたとき、
「今のジョリンが英語曲を歌ったらどんな感じかなぁ」って書いたんだけど、その気持ちは今も変わらず。
ジョリンの英語曲がガッツリ聞けるかと思うとかなり楽しみです♪

最近、ジョリン&小豬がはまってるらしいDS版「動物管理員(Zoo Keeper)」
ZOO KEEPERZOO KEEPER

サクセス 2004-12-02
売り上げランキング : 3306

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっと前のゲームだけど、ミョーにはまりますw
やったことない人、↓に貼ってみたので是非やってみて^^ (音出ますw)

※ゲーム移動しました →
[ 投稿者:みく at 02:03 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2008年01月13日
舞所不在 慶功演唱會@台南 [Dec 29]
約半月遅れで後追いしてみました。
全部揃ってると思うので見られる方はお早めにどうぞw (って、こんなに貼って見られるんだろうか^^;;)
normal_44_5

↓あ、「藤原とうふ店(自家用)」だっ!(笑)
normal_43_6

元衛覺醒と一緒に歌ってる燕姿の「第一天」と五月天の「終結孤單」がホントに楽しそうでイイ^^♪
normal_45_6

やっぱり後半になるほど喉の調子が悪そう。。

昔、私も声帯を痛めたことがあって。
軽いポリープ(声帯結節)だったんですが、高音が出しにくいだけでなく、音程を取ることすら難しくなってw
声はハスキーになるし、普通にしゃべるだけでも妙に体力を使うなぁと感じました。

よっぽどでない限り、基本的には声帯を休ませてやれば治るそうです。
その時も薬と吸引以外に歌と会話禁止を言い渡され、1ヶ月以上筆談で過ごしました。
(マシンガントークな私にはとっても苦痛w)

小豬は歌と司会とドラマと毎日の様に喉を人一倍酷使しているから、痛めるのも無理ないかも。
声帯も体も休める時間が取れればいいんですけど。。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:59 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年01月11日
最後的風度
復活1つ目はコレ。
最近、私の中でこの曲がかなりキテマス。
zuihou_de_fengdu

常々切ない顔が秀逸だなぁと思っているのですが、切ない曲を歌わせるとこれまたいいんですよねー。。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:04 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(3) | トラックバック(0) ]