掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年12月30日
年末のご挨拶
200712301954000LUrkIchm.jpg
ども、みく@携帯 in 舞浜ですm(__)m

クリスマス前にはネット復旧できるかなぁと思ってたんですけど、結局復旧できないまま年を越すことになってしまいました^^;;

そんなわけで、少し早いですけど携帯から今年最後のご挨拶を。

毎年1年を振り返ると、いろいろあったなぁと思うのですが、今年ほどあっちこっち行ったのは初めて。
ここに書いただけで、台湾2回+大陸1回+国内数ヶ所。

・・・念願の小豬&ジョリンを生で見ることができたしね^^♪

特に3回の海外は何かと初めての体験が多く、いい勉強になりました。
そして、今までになくとても濃い旅でした。
その節は同行者始め多くの方々のお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

この1年、Blogを通じて皆さんとお話できて楽しかったです♪
ありがとうございました^^
実際にお会いした皆さんもありがとうございました^^

来年も変わらずマイペースにやっていくと思いますので、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ(^^)/


・・・ちなみにワタクシ、今年はネズミ海でカウントダウンです(笑)
[ 投稿者:みく at 22:10 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年12月24日
メリクリ。
2007christmas
イブの夜、皆さんはいかがお過ごしですか?

私はケーキもチキンもなく、フツーに中国語教室に行ってきました(笑)
(今日が今年最終日だったのw)


街中から聞こえてくるクリスマスソング。

ってなわけで、皆様 Merry Christmas♪
[ 投稿者:みく at 23:16 | 寝言 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年12月18日
やっぱり改版は年内に出るらしい
ども、みく@携帯ですm(__)m

今朝、テレビで杰倫を見ましてね。
約2分と短くシンプルなコーナーだったんだけど、ちゃんとアーティストとして紹介されててヨカッタな、と。

放送されたのが朝5時47分。
どのくらいの人があの杰倫コメントを見たんだろう?

2nd ver cover
さてさて。
舞所不在2nd(舞霸冠軍版)、12/21発売だそうです。
何となくクリスマス前には出るかもって思ってたけど・・・ビンゴ(^-^)

でもさー、MVって「一支獨秀」「當我們宅一塊」「我不會唱歌」
「敗給ni」の4つしか撮り終わってないよね?
さすがに今回は全曲MV撮ると思ってるんだけど。。

ひょっとして、残りのMV+年末の慶功演唱會映像で
4thまで覚悟しろって事かしら(笑)

・・・でも、なんだか撮影する時間なさそうよね〜^^;
全曲のMVが早く見たいと思う反面、ちょっと休んだら?と言いたくなる。

小豬といい、ジョリンといい、杰倫といい、みんなホントにワーカホリックだよね〜。
[ 投稿者:みく at 21:59 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年12月15日
宅男も宅女も恋してHappy♪
news_922_A
MV、やっと見ることができました〜^^;

あ〜可愛さバクハツです(笑)
やっぱり28歳には見えないってばw


それにしてもCotton USAマークにモザイクが入りまくってるのが笑えるw

02263583
ドラマ撮影、順調に進んでいるようですね。

「歌手・羅志祥」もいいのですが、
やはり「役者・羅志祥」も捨てがたく。

どんな作品に仕上がるのかわからないですけど、また食い入る様に見ちゃいそう^^

232231
↑飛びっぷりも気になるワーw

香港コンサ、2月23日になったようで・・・って、杰倫@武道館の翌週じゃんw
小豬ゴメン、さすがに武道館2連チャンの後に香港は無理〜^^;;

1ヶ月後だったら行けたのにぃ〜w (って、ホントかぁ?!)

[MV削除]
[ 投稿者:みく at 00:08 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年12月14日
Let's Move It♪
news_928_B
お久しぶりの更新にてw

←12/8 台北最後のサイン会

夏に開催されたTOYOTA主催のダンスイベントでMV出演権を獲得したお嬢さん達。
(このうち4人だけだけどw)
大会で勝ち残っただけあって上手だわー♪
ba71204041

特務J ver3もカイリー・ミノーグのCDも買いそびれています。。
・・・ここまできたら舞所不在 ver2と一緒に買うかw

今日と明日はマレーシアでコンサート。
ゲンティンハイランドは山の上。
ジョリンはちょっと空気が薄いって言ってたけど、どうだったんだろう?

[MV削除]

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:59 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2007年12月09日
しばらくお休みします
相変わらずバタバタしてまして、なかなか自宅PCを上げる余裕なく、
blog更新どころかコメントも放置にしがちですみません。

そして、それでも見捨てずに遊びに来てくださってる皆さん、ありがとうございますm(__)m

えー。。実は明日から2週間ほど自宅のPCがネット接続できなくなります。
いやまぁ会社PCや携帯でいただいたコメントとかメールはチェック可能なんですけどね。
でも、さすがにblog更新はできない〜(笑)

ってなわけで、クリスマス辺りまで殆ど動きがないと思いますが、ちゃんと生きてますのでご安心をw
(って、誰も心配してなかったりしてw)

20_12
←コブタをお留守番させておきます。
 可愛がってやってくださいm(__)m

月曜に當我們宅一塊MVが出てくるのに
お預けだ〜(ToT)

・・・とかいいながら、2週間も放置するのは寂しいから携帯で小ネタをUPしちゃうかもしれないけど(爆)
[ 投稿者:みく at 01:03 | 寝言 | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2007年12月05日
祝祭音楽劇「トゥーランドット」東京公演 先行発売決定
寝る前に見つけてしまったので、情報だけ貼り付けて寝ますw

アーメイが出演するミュージカル「トゥーランドット」の東京公演分が先行発売になるようです。
先行発売期間:12月7日(金)10:00〜13日(木)17:00
詳細は赤坂ACTシアターHPACTシアターチケットセンターで確認して下さい。
[ 投稿者:みく at 00:48 | ★その他中華明星 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

「舞所不在」慶功演唱會 決定。
コンサレポ以来でございますぅ〜m(__)m
更新はしてませんが新譜ヘビロテです。
SPESHOWもかなりハマって聞き込みましたが、今回も聞きまくりです。

んで、皆さんはベスト買われました?
四大天王時代の映像(特に音)、酷すぎますね。手抜きにも程がある。
決してアナタのプレイヤーやディスクが壊れてるわけではありません・・・avex、金返せ(==#

さてさて、更新してない間にサイン会やらドラマ記者会見やらがあったのは知っているのですが、
今更なのでぶっ飛ばしますw
oneshow1L
舞所不在 Show Your Dance 慶功演唱會

12月29日(土) 19:00〜
@台南市政府廣場前


だ〜か〜ら〜、年末はムリだってばぁ。。_| ̄|○|||

・・・ってことは、クリスマスまでに改版出そうですねw
2nd待ちしてる皆さん、もう少しの辛抱ですよー^^

そーいえば、新譜7曲目≪蝴蝶秀≫。
「蝴蝶(hú dié xiù)」←「蝴蝶(hú dié xiù)」=「拜拜肉」=「振り袖状態の二の腕」
・・・ってことに、つい最近気がつきました(遅)

チョウチョ袖・・・ちょっとかわいいですね(笑)

ワタクシの二の腕もかなりのチョウチョ袖です。(誰も聞いてないってw)
[ 投稿者:みく at 00:16 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年12月04日
完売と追加公演でビビる(笑)
L014521
2月16日・・・1階東南スタンドに決定w

抽選だからどうなるかと思ったけど、
なかなか見やすそうな席でヨカッタ^^♪

しっかし、一般発売後すぐに完売するとは思わなかったわーw

そして、追加公演決定。
・・・miyakoさん、いつも連絡ありがとうm(__)m
詳細:誘致計画samae+

15時開始だから、新幹線に間に合うから追加も行っちゃう♪

2連チャンする人、どのくらいいらっしゃるかしら?w
[ 投稿者:みく at 23:04 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

特務J 3rd 発売決定。
こちらも忘れないうちに。。
まだ予約も何もしてないんですけどw

五月の恋 映画OST特務J (終極慶功特藏版) (CD+DVD)
蔡依林(ジョリーン・ツァイ)
EMI (TW)

12月7日発売

今回のDVDは、10/21の慶功演唱會の映像と≪Let's Move It≫のMVでございます。
・・・月1で改版・・・あ〜、EMIの戦略にはまっていくぅ。。。

news_878_B
先日、ネイルチップを作りまして。

元々作るつもりにしていたデザインとは別に、
この写真と同デザインのも作ってみました。

・・・つい出来心で(笑)

でも、さすがにこのピンクは派手すぎるので、
薄紫ベースにしたんですわ。

お陰で落ち着いた感じに仕上がったのはいいんですが、
いつ使うんだ?という話(爆)
[ 投稿者:みく at 22:49 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(4) | トラックバック(0) ]