掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年11月30日
グラサンマブ
200711301834000nVVTixXb.jpg

帰国後、何かとバタバタ・・・気がつきゃ月末。
更新サボってたけど、生コブタ熱にやられてたわけじゃないのよん(笑)

とりあえず一段落ついたところで迎えた週末。
スーパーで思わず「グラサンマブ」をカゴにポンッ!
ちょっと高いけど、醤油かけるのが勿体ないぐらい美味しいのよね〜(´∀`)

本日の酒は、桐子さんMIX(Beer + White Wine) ←勝手に命名(^-^)
(我が家にビールのストックがないので、発泡酒ですけど)
・・・いや、更に赤ワインもチーズも用意してるんですが(笑)

今から本格的に1人酒盛り。
1時間後にはイイ感じになってると思われ(爆)
[ 投稿者:みく at 20:25 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年11月24日
寒いっちゅ〜ねん
200711231647000dSBYRasR.jpg

今週もまた家出してます( ̄〜 ̄;)
レスは明晩にでも〜・・・って、体力残ってるかしら?(爆)
[ 投稿者:みく at 06:58 | 寝言 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年11月23日
Show On Stage @台北小巨蛋
さぁー、1週間経ってドンドン記憶が怪しくなってるぞ〜(笑)

0711170046撮影監視が厳しくってビックリ。
コンサ中もずーっとスタッフが無線片手に見張りをしてて、カメラを見つけ次第注意しに行ってた。
それでもスタンド席とか列の中程の人は隠し撮りできたと思うけどねw

ってなわけで、とりあえず始まる前の会場の様子だけパチリw

会場内、ほぼ満席です。
何故か3階席にJolinボードが1つ(笑)

以下、長文w
興奮しすぎてセットリストなんて覚えてないので、efunに載ってたセットリストに沿ってダラダラとw
MC等は私の怪しい記憶と解釈及び妄想でお送りいたします。
全く裏は取ってないので、あまり信用しない様に(爆)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:25 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2007年11月22日
特務J 慶功簽唱會 @カルフール樹林店
数日前になって急に降ってわいたJolinサイン会。
しかも渡台中に重なるなんて!・・・これは会いにいかなきゃっ^^

0711170017
ってなわけで、樹林まで行ってきました。
まさかサイン会で台鐵デビューすることになるとは(笑)

ちょっと遅めの到着。
ステージ前は既に黒山の人だかりw

どっひゃ〜w

スピーカーからは≪特務J≫


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:49 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(9) | トラックバック(0) ]

台北・小豬コンサの旅
先週金曜日・・・おぉ、気がつけばもう1週間だw
仕事を早退して、一路空港へ。

まぁ色々あったのは割愛するとして、到着したのがチェックイン締切5分前!
ひゃ〜、間に合ってヨカッタ〜^^;;
もし同行者がいたら確実にキレられてたわ(笑)

ってなわけで、のっけからどっと疲れつつも無事搭乗。
♪たいわん、たいわん、いきたいわ〜ん・・・
やっぱりJ○Aの機内食は旨いね^^

食事の間中、隣の席の兄ちゃんは赤ワインをガンガン飲みまくってた。
ワインを頼むとクォーターボトルでもらえるんだけど、4本以上飲んでたような。
・・・いや、まぁいいんですけど^^;;

私はおとなしくお茶とコーヒーで済ませつつ、赤ワイン1本頼んで飲まずに鞄へ。
さぁお酒もキープしたことだし、到着まで寝るべ〜zzz


以下、長文。
コンサ及びイベには一切触れてないので、興味のない人はスルーでw

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 22:39 | おでかけ(海外) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年11月18日
ただいま~^^
200711182119000

無事帰ってきました。
超強行軍だったけど、頑張って行ってきてヨカッタ〜^^

今日はドロドロに疲れているので寝ます。
レスはまた明日の夜にでもさせてくださいね。
レポも今週中にはUPできればとw

晩安〜zzz
[ 投稿者:みく at 21:23 | 寝言 | コメント(9) | トラックバック(0) ]

2007年11月17日
快開始了〜
imagetYhnXRKD.jpg

[ 投稿者:みく at 20:37 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年11月16日
行ってきます♪
先週末のJayコンサに行かれた方々の感想をゆっくり伺いたいなぁと思っていたのもつかの間、
気がつけば自分の出発日になってしまいました。

ってなわけで、出発前のご挨拶をw

17772066
待ちに待った台北darlingのコンサです。

えぇ、今週末だけは誰が何と言おうと「darling」ですw
そう思わなきゃ飛べません(笑)

ステージでの雄姿をしっかり目に焼き付けてきます^^♪


ではでは、台北darlingに会いに行ってきまーすっ(^^)/

・・・さっ、そろそろ荷造りせなw
[ 投稿者:みく at 01:29 | 寝言 | コメント(5) | トラックバック(0) ]

敗給你
4090780-1732948

これはこれは・・・(*^^*)
ソフトで軽やかな雰囲気の曲ですね☆

[MV削除]
[ 投稿者:みく at 01:02 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年11月15日
In My Arms
Kylie新譜の発売日を来週に控えて、Hit FMでも放送開始。

なかなかいいではないですか^^♪
アジア版限定なのは勿体ないゾーw

news_878_A
気がついたら特務Jのページがリニューアル。
 →
期間限定で壁紙も1種類だけ出てます。

・・・EMIになってから全然壁紙を見ないから、
もう作るのをやめたのかと思ったw

今週に入ってから急にイベ(簽唱會)情報が。
11/17 14:00〜15:30 家樂福 北縣樹林店
11/17 16:30〜18:00 家樂福 北縣中和店
11/18 13:00〜14:30 家樂福 屏東店
11/18 15:30〜17:00 家樂福 高雄鳳山店
11/18 18:00〜19:00 家樂福 高雄愛河店


・・・BINGO♪ うっしゃー!xhyEEMID
[ 投稿者:みく at 23:59 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(2) | トラックバック(0) ]