掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年10月31日
Happy Halloween♪
071031
[ 投稿者:みく at 23:48 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

One Man SHOW♪
一支獨秀(= One Man Show)、聞きましたか?
私は何とか間に合いました^^
One Man Show

NYでのレッスン風景のバックでかかってた曲と同じだったので、この曲の振り付けだったんだなぁとw
今回もなかなかかっこよさそうですなぁ^^
是非ともダンスと共に楽しみたい曲ですね♪

この曲のMVが今晩22:55以降Channel Vで初on airなんだとか。 ・・・+1時間だから、あと30分ぐらい?
明日にはtubeにupされそうですねー・・・楽しみ楽しみ☆

でも、それより前にコッチ(→)の方が先に見られるかな?w

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:25 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年10月29日
新譜だ、新譜だ^^♪
金曜にUPするつもりがバタバタしてるうちに週末が過ぎ去り・・・ちょっと乗り遅れた気分w

ってなわけで、EMI移籍第1弾アルバムに向けて動き出しましたよ〜♪
お祭りの準備はよろしいですかぁ?^^

舞所不在 Show Your Dance(Taiwan Preorder Version) 舞所不在 Show Your Dance (Taiwan Preorder Version)
羅志祥(ショウ・ルオ)
EMI (TW)

11月16日発売

26日から預購CFが流れてるんですが、Jolin「舞嬢」の時のCFに似てると思うのは私だけかしら?^^;;
(CF、下に入れてますw)

初回豪華限定版には来年のカレンダー付です^^
んで、預購特典は
 ●コンサ新曲先取り版CD(5曲)
 ●写真集 in NY(32ページ)
   です。

先取り版CDは多分「舞嬢」のオマケと同じようなヤツだと思うので別になくてもいいやと思うのですが、
写真集の方は見てみてみたい気もするw
発売日がコンサ前日なので、CDプレイヤー持って行って現地で買って聴くべしだったのですが、
預購特典(写真集)にやや揺れております(笑)

・・・いや、コンサ前には聴きたいので向こうで買いますけどw

あ、明日(いや、もう今日だなw)主打曲「一支獨秀」がHit FMで放送されます。
10/29(月)20:00〜22:00 @HitFM
HitFMはコチラ→(音が流れるまで少し時間が掛かります)
↑は台湾時間なので、+1時間してくださいね^^

・・・さぁ、放送時間に間に合うかしら?w


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 02:51 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年10月25日
今度はDream Works作品で声優。
ずらずら〜っと小豬すーの人飛の長男(by くり。さん)を並べてみる。
小豬旭呉尊

確かにこりゃ豪華だねーw
11月末にクランクインするって話ですけど、まだ決定の一歩手前の段階だそうですし、
ずーっと先延ばしになってた作品だけにホントにやるんだろうか?と思ってしまう今日この頃(爆)
それにヒロインもまだ決まってないしねー。 とりあえず正式発表まで待つべしw

↑の写真=10/24の「COTTON USA 2007 棉質織品創意決賽」のゲスト出演。
Tシャツは小豬がデザイン画を描いて、羅mamaに作ってもらったそうです。 (「手」は東京でgetしたヤツw)
羅mama,辛苦了〜w

このデザインは「肩に物を掛けるのが好きな蔡康永」「デスノートの死神」「Jolinの特務Jの武器(ネイルチップ)」
「不能説的秘密の中の桂綸鎂」がネタ元だとさw
始めの3つはともかく、何故ルンメイちゃんからこのデザインになったの???
映画の中でこういう風に杰倫に手を掛けるシーンがあったのかしら?(笑)

前置きはこのくらいにしてw
台湾11/30公開のDream Works新作「Bee Movie(中文題:蜂電影)」のアフレコすることになったそうです。
(ちなみに日本公開は来年1月)
bee_movie←clickで公式HP(英語)
ある雨の日、ミツバチのバリーはマンションの一室に迷い込んでしまい、ハチに驚いた人間に襲われる。
その危機を救ってくれたのは、その部屋に住む花屋のヴァネッサ。
バリーは彼女の優しさに惹かれ、大胆にも人間の彼女に話しかける。
思わぬ出来事にヴァネッサは驚くが、次第にバリーと友情を築いていく。
そんなある日、ヴァネッサとスーパーを訪れたバリーは人間が蜂蜜を横取りしていることを知ってしまう。
「人間は僕らの蜂蜜を盗んでる? 俺の蜂蜜を返せ〜!」。
バリーはこの不正を正すため、正しい世の中にするために立ち上がった!
シネマカフェ
中文版では、バリー=小豬、ヴァネッサ=關穎(テリー・クアン)があてます。
声優やるのはチキンリトル以来ですねw

予告編がYahoo!奇摩電影にupされてるんですけど(→)、小豬&關穎の声じゃないので、
これから音入れするんですかね?
・・・って、コンサ準備もあるのに11月30日公開に間に合うのか?w

小豬、ただ今ダイエット中だそうです。
夜6時以降は炭水化物を取らないようにしてるぐらいらしいんですけど、2週間弱で3kg減ですってw
まぁ、最近は踊ってる時間も長いからカロリー消費量が多いんだろうなぁ。。

『多分、コンサの頃にはモデル体型になってるはずだよ!』
そーですか、そーですか、その辺も楽しみにしております^^♪
・・・ついでに私のお肉も一緒に消費してくれないかしら(爆)

あっ、いよいよ明日、新譜発売に向けて動き出しますよっ!
[ 投稿者:みく at 22:04 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年10月24日
シャア専用。
SoftBankから発売される シャア専用携帯。
913SH_G_ar04_m 913SH_G_p01_03_m
シャアザクの頭を充電podにするとは・・・結構イイ出来だと思うわー^^
シャア様がお気に召すかどうかは別として、ココまでやってくれたら気持ちいいw
[ 投稿者:みく at 01:38 | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) ]

やっぱり。。
先日upした通り、やっぱり今週金曜日(26日)に2nd verが出るんですって☆
・・・訂正しなくてよかったんじゃんw

特務J(冠軍連霸影音混搭典藏版CD+DVD)特務J(冠軍連霸影音混搭典藏版CD+DVD)
蔡依林(ジョリーン・ツァイ)
 EMI (TW)

10月26日発売

まぁ、↑のリンク先を見てもらえればわかるんですけど、今回のDVDは、
 1.MV全曲
 2.<特務J><愛無赦><冷暴力><日不落>のダンスレッスン
 3.<愛無赦> Remix


となっております。
これはもーダンスを覚えるしかないですね(笑)

それにしても<愛無赦>のダンスって、ビリー隊長っぽいと思うのは私だけ?(笑)


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:06 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年10月23日
UDON旅【2日目】
えー・・・今更ですが←コレの続きですw

ローソン@香川
香川は大袈裟でなく歩けばうどん屋にぶつかる。

だって、ローソンの店内にもうどんを食べるコーナーがあるしw
・・・あ、携帯で撮ったから、うどんコーナーがわかりにくいや^^;;

ともかく、香川県民はうどんでできているに違いない(笑)

今回もお店の外観だけで肝心のうどんの写真がありませんが、想像しながらお楽しみくださいw

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:59 | おでかけ(日本) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年10月20日
さて、久々に問題です(^-^)
200710201430000wA5ghDO0.jpg

さて、ココ↑はどこでしょう?
って、この写真じゃ難しすぎるかな〜(;^_^A

・・・明日夜帰還しま〜す♪
[ 投稿者:みく at 14:43 | 寝言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

明日は慶功演唱會♪
日付が変わったばかりなのに気が早いかも知れませんが、いよいよ明日ですね^^
123

JOLIN CUXI 特務J慶功演唱會 @淡水漁人碼頭
10月21日(日)19:00〜


前にも書きましたが、当日 efun で中継やります。→
日本時間20:00〜です。見られる方は先に会員登録して待機っ♪

・・・って、私は見られそうにないんだけど〜↓↓

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:40 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

杰倫の日本コンサが決定したって^^
今朝miyakoさんからメールをもらうまで全然知らなかったんですけど、決定したんですね♪

もうすでに皆さんUPしてらっしゃるから書くまでもないでしょうけど、
詳細は「誘致計画」さんをご覧下さいませ☆

2008年2月16日(土)@日本武道館


今から来年の手帳にグリグリ書いておかなきゃw
[ 投稿者:みく at 00:25 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(4) | トラックバック(0) ]