掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年09月27日
こっちも来た来た~^^
HSM2
「結局買ったんかいっ!」
ツッコミが入りそうなんですが、
買ってしまいました・・・1曲だけのために^^;;

だってさぁ、必殺技は新譜に入らないって言うんだもんw
ticket♪

あ、チケットも無事届きました☆
・・・文明の利器に感謝♪

ところで、見てますか?「ホントの恋の*見つけかた」
(・・・って、私は相変わらず見られないまま過ごしてるんですがw)
1184569440_2SJe2x_max300
試しにこのタイトルで検索かけたら、

「これで初めてショウ・ルオを知りました」

ってのをチラホラ見かけまして、
PCの前で1人 エヘヘ〜(* ̄∇ ̄*)
にやけております(笑)

そーいえば、いつの間にかドラマの日本語公式サイトができてました。 →
構成は中視HPのと似ているのですが、掲載している写真が少しずつ違います。
衛星劇場の放送に合わせて更新されていますので、
まだ見てない人は是非チェックしてみて下さいねw
[ 投稿者:みく at 00:32 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(14) | トラックバック(0) ]

来た来たぁ~^^♪
特務J、来ました〜♪
特務J 特務J

カレンダー、思ったより大きかったですw
しかし日付が小さく線が細いこともあって、文字が潰れちゃってるところがチラホラ(爆)
でも、ジョリン鑑賞には問題ないのでヨシ^^

右の画像に写ってる帯状のものは、どうやら店頭用の予約票。
今回五大唱片で予約してたんですけど、オマケで付けてくれたみたいです。
・・・折角だから来年の手帳にこっそり貼っちゃおーっとw

早速ざっと通しで聞きましたが、今回もなかなかノリノリですよ♪
DVDの方は後日ゆっくり鑑賞予定ですが、いい感じです^^


あ、そーいえば。
大陸のサイトで、オリンピックのテーマソングを歌って欲しい歌手の投票やってますw →
特に何の制限もなく投票し放題ですので、気が向いたときにポチッと投票してみてはいかが?^^
[ 投稿者:みく at 00:01 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2007年09月26日
決戦の日。
jay_taipei
台北コンサ参加予定の杰倫迷の皆様、本日はお疲れ様でしたm(__)m
結果はいかがでしたでしょうか?

私は参加しないわけですが、
(そして翌週の小豬コンサに行っちゃうわけですがw)
今日1日、みんな無事取れてるかしら?と思いながら過ごしました。


・・・ワタクシも日本コンサには必ずw

[ 投稿者:みく at 23:35 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

太原・大同+北京の旅(5) [雲崗石窟・八達嶺長城]
段々記憶が遠のいていくぅ。。。今月中に完結させます^^;;
xxxxxxxxxx

中国のホテルは基本ルームチャージなので、1円でも安くあげたい私と同学4はシェア。
でも、大同は割引の兼ね合いで1人部屋。
この時改めて思ったんだけど、1人でも2人でも部屋での過ごし方が全然変わらない私って、
今更ながら超マイペースかも(笑)

まぁそれはさておき。

1人なのをいいことにゆっくりと支度をして、荷物を持って退出しようと部屋のドアを開けたら、
ホテル従業員が3〜4人ドアの前に立ってまして。
(@@!?となっている隙に、その内の若い2人が先を競う様に部屋に飛び込んできたんですわ。
「俺の方が先〜っ!」とか何とか言いながら。

当然一体何が起きたのかサッパリわからず。
でも、呆然としている時間もないし、とりあえず私には関係なさそうなので、
見なかったことにしてフロントへ向かい、チェックアウト。

バスに乗ってからふと気づく。
・・・ひょっとしてチップ争奪戦だった?w

なるほどー。 納得納得w
でも、☆3〜4つのホテルの従業員が客の前でそれはマズイんじゃねぇ?^^;;

そして、またまた気づく。
・・・そーいや私、チップ置かなかったわ(笑)

こんな感じで始まった4日目。
大同から世界文化遺産を2つ立ち寄りつつ北京へ向かいます。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 02:00 | おでかけ(海外) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年09月20日
新CFを2つ。
Candy
やっと出てきたミントキャンディのCFと香港赤十字のCFを。

キャンディの方は今までに出てる画像のシーンがなかったので、
もう何パターンかありそうですね^^

全然知らなかったんだけど、18日の記者会↓
U1817P28T3D1721495F328DT20070919003355 U1817P28T3D1721495F329DT20070919003355 normal_taipeipress - 15
normal_taipeipress - 5
ドナルドと2ショw
台北コンサはスポンサーにマクドナルドが付いたからね。

それにしても、ドナルドがマイク持って喋ってるのって珍しいよね?(笑)


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:07 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2007年09月19日
特務J その8
も〜い〜くつ寝ると〜発売日〜♪

xin_39309041614029682231725 xin_41309041614021711959826 xin_43309041614023902023828
↑15日の預購簽唱會@台北 可愛いなぁ^^

●音樂電影2分鐘精華版同歩首播
9/20(木)17:30 西門町萬國戲院前廣場
      (全台20家頻道同歩首播)

●Q版公仔抽抽樂
9/21(金)17:00 玫瑰唱片忠孝店

●蚊子電影院+簽唱會
9/22(土)19:00 淡水漁人碼頭

●簽唱會
9/23(日)13:00 台南新光三越新天地
     16:00 高雄新光三越百貨
9/29(土)13:00 7-11簽名會(北市松夀路門市)
9/30(日)14:00 桃園統領百貨
     19:00 台中一中街封街
10/6(土)14:00 花蓮舊鐵道徒步區封街
     19:00 宜蘭(地點未定)
10/7(日)13:30 嘉義耐斯
     18:00 屏東太平洋百貨
[ 投稿者:みく at 22:44 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

今週はNY?!
O20070916747159
いやー、昨夜は正直ビビリましたw
なにせUDON旅から帰ってきて、何となく年代覗いたら発売開始30分前だったんですものw
ホント、前触れもなくいきなり出てきたから余計にビックリよ^^;;
10月のF.I.Rコンサは3日前ぐらいには情報が出てたのになぁ〜w

まっ、それはいいとして。
小豬は今週NYでダンスレッスンですかね???
ますますキレのいいダンスを期待しちゃいますわ〜^^♪

前回紹介した写真本。YesAsiaでも予約が始まりました。
羅志祥 Show on stage 進化三部曲羅志祥 Show on stage 進化三部曲

10月10日発売

金石堂を見てるけど結局預購特典について触れられてないから、アレは見なかったことにしよう(笑)

あ、今回も「我愛大明星」同様、事務所の方でサイン入りのを扱うようですよ♪ →
[ 投稿者:みく at 00:46 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年09月18日
いきなりでビックリしているのですが。。
3006
あと15分で、台北コンサのチケット発売スタートするようです。

年代 →

いきなりすぎて心の準備もできてなくって、
もー何がなんだかわかってないんですが、
とりあえず頑張ってみます(@@

・・・行かれる予定の方、頑張りましょう。。



[ 投稿者:みく at 00:46 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2007年09月16日
ふらふら〜・・・
・・・っと、香川に来てみました。
んでもって、只今製麺所前で開店待ち(´∀`)

かなり並んでます。
[ 投稿者:みく at 11:04 | 寝言 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

特務J その7
台灣大哥大でも何やらキャンペーンやってる模様。
台湾の携帯持ってないと参加できないんだけど、HPトップのflashはカッコイイので見るべし♪ →

ジョリン&スーチー
14日の「“特務J”音樂電影搶先特映會」の写真だと思うんですけど、何故舒淇が?w

ジョリンと並ぶと舒淇の背の高さが目立つなぁ^^;;

預購サイン会も始まり、来週はTVに出ずっぱりですねー^^

=預購簽唱會=
09/15(土)
14:00 台北預購簽唱會@信義威秀中庭
09/16(日)
13:30 台中預購簽唱會@新光三越
18:30 高雄預購簽唱會@漢神百貨

=TV & Radio=
09/16(日)
週日八點檔-案發現場

09/17(月)
康熙來了
愛上陶花園

09/18(火)
百分百歌唱大賽 (怕什麼)
娯樂百分百(LIVE)
09/19(水)
拍捷運熱音大賽CF
完全娯樂(LIVE)

09/20(木)
娯樂百分百-聽證會
我愛黑澀會特別企劃
模范棒棒堂
09/22(土)
<I-radio>録大卡司+自己做DJ(R)

09/24(月)
我愛黑澀會

09/26(水)
娯樂百分百-粉絲同樂會

以下、特務J movie 12分版。
カッコイイですわよーっw
cover0709
あと、オマケでCitta Bella儂儂9月号のインタビュー記事。
さすがに訳すつもりはないので、気になる人は自力で頑張ってちょw


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:16 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(0) | トラックバック(0) ]