掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年08月31日
亞洲進行式 その3
こぶたまうす♪
スーツにネズミの耳。。
・・・似合ってるぢゃねーかw


ただいまレコーディング中。。
順調かしら?w

目立ったネタがないときは、昔の映像を引きずり出すのが一番w

ってなわけで、久しぶりに亞洲進行式です。
今回は、浜崎あゆみが2002年に渡台したときの回をペタw

・・・でも、前に貼ったBoAちゃんの回の方が可愛かったかも^^
しかも面白いw

前回紹介したときには1部しか見つからなかったんだけど、
今回全パート見つかったので合わせて貼っておきますね^^

こちらは9割日本語なので、安心してお楽しみください♪

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:57 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月30日
いよいよ「轉角*遇到愛」日本放送開始です♪
何となく思い立ったので、フラフラとこんなの↓を作ってみました(笑)
corner_w_love_240x180 corner_w_love_180x135

ファイルサイズ制限があるので、いろいろ削っていったら、
イメージからドンドンかけ離れてしまった・・・まっ、いっかw

いよいよ、今度の日曜日からスカパー 衛星劇場で放送開始です♪

邦題は「ホントの恋の*見つけかた」です☆

これを機にスカパー!導入に踏み切ろうかと思ってたんですけど、
残念ながら諸事情あって2ヶ月ほど見送りです^^;;
[ 投稿者:みく at 01:18 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年08月29日
特務J その3
agent Jきっと、もう見た人も多いと思うけど貼っちゃうっ!
何だかカッコイイですわよー^^
どう見ても映画の予告ですものww
・・・って、「音楽電影」の予告だから当然?!(笑)

とうとう発売日が出てきました!
どうやら9月21日発売(9月7日預購開始)だそうです。
特務J(影音合體華麗特定盤)
=預購特典=
●DVD 「特務J三部曲音樂電影」
●写真集 「特務J三部曲 Behind the Agent J」
         (12.5cm×22.6cm×60頁)


あー、気になってきたぁ〜っ(><)


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 02:28 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(7) | トラックバック(0) ]

Treasure Map 2nd version
1st発売から1ヶ月ちょっと。 思ったより早かったですね〜w
・・・まっ、2nd待ちの身としてはありがたい^^
藏寶圖 (拳力出撃影音珍藏版) (CD+DVD)藏寶圖 (拳力出撃影音珍藏版) (CD+DVD)
南拳媽媽 (ナンチュァンマーマー)

8月31日発売
■CD
01.湘南海鷗
02.笑著流涙
03.無瑕
04.公主戀愛手冊
05.不該結束
06.Here We Go
07.我們
08.時空列車
09.泡沫
10.順時鐘
■DVD
01.湘南海鴎 MV
02.笑著流涙 MV
03.不該結束 MV
04.Here We Go MV
05.無瑕 MV
06.MVメイキング
[ 投稿者:みく at 02:21 | ★南拳媽媽(Nanquan Mama) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

太原・大同+北京の旅(3) [平遥古城 →襲撃w]
19太原から南へ約90kmの位置に
平遥はあります。

バスは農村部をひたすら突っ走ります。
見渡す限り、畑とひまわり(←食用w)

途中、大きな水溜まりが。
何だか結構深そう^^;;

よく見ると水溜まりの横に砂利の山w
・・・水溜まりにぶち込んでやりたい(笑)


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:51 | おでかけ(海外) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月26日
特務J その2
イギリス留学で一番最初に習ったポールダンス。
jolin jolin agent_j

811_A
そして、こんなのもw

コレ、かなりの力業なのよねー。
・・・と、前に堂本光一が言ってましたw

んーもー、Bravo!!



あ、EMIに特務Jのページもできてます。
(稼働するのは来月に入ってからw)
【Agent J】

以下、特務J予告 & Welcome 2 Taiwan CF。
[8/27]動画1つ追加

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 03:42 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

戀愛兵法・・・
ビビ&フニ、七夕情人節にキスシーンの撮影 @上海某五つ星ホテル

展開がわからずビックリしてる間に。。 チューw

・・・撮影快調^^
[ 投稿者:みく at 03:25 | ★その他中華明星 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

太原・大同+北京の旅(2) [まずは喬家大院へ]
01
標高800mの太原。
とても乾燥しています。

だから暑くても全く汗が出ません。
ってか、知らないうちに体の水分が蒸発してるって感じ^^;;

こまめな水分補給とお肌の保湿が欠かせないなぁと思った2日目です。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 02:16 | おでかけ(海外) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年08月24日
特務J
特務Jボチボチ新譜情報が出始めましたね。

音樂電影 『特務J』
3つのショートストーリーで構成されていて、合わせて80分。
撮影期間1ヶ月。
MV以外にこんなのを作ってたんですねーw

新譜に付くDVDに収録されるそう。
ひょっとしたら、これが初版特典だったりするのかしら?

・・・2nd待ちなんてしないで1stから買えってことかぁ?^^;;

パリ地下鉄 これは何処? 似合うなぁw

んでもって、お相手の俳優陣w↓
(って、この写真で合ってるのかなぁ^^;;)
金載元
金載元(キム・ジェウォン)
@フランス・パリ編
馮徳倫
馮徳倫(スティーブン・フォン)
@イギリス・ロンドン編
呉嘉龍
呉嘉龍(カール・ン)
@タイ・バンコク&パタヤ編

・・・セクシー全開?ww
[ 投稿者:みく at 00:09 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年08月23日
太原・大同+北京の旅(1) [関空→北京経由太原行き]
帰国して早1週間。。
忘れないうちに書かなきゃww

今回の旅は、題して「里帰り期間中に先生の実家を襲撃しようツアー」(笑)
ってなわけで、中国語教室の生徒さん4人と一緒に飛ぶことになりました。
01
出発時点で分かってたこと。

1.飛行機
2.太原2泊→大同1泊→北京1泊
3.太原のホテル名
4.バス+ガイドが貸切

以上w

観光スポットやルート、予算、宿泊場所も全然分からないままにもかかわらず、
「まっ、向こうに着いたらわかるしw」の一言で済ませてしまう我ら(笑)

もちろん、先生が手配を全部やってくれてるからこそ言えるセリフなんだけどw

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:57 | おでかけ(海外) | コメント(4) | トラックバック(0) ]