掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年07月30日
Happy Birthday, SHOW☆
おめでとう28歳♪
28歳、生日快樂〜♪


いつまでもカッコ良くて、面白くて、
ステキなおにーさんでいて下さい^^♪

そして、私の「ツボ」をガンガン突いておくれ〜ww

どうやら台北コンサが11月16日に決定した模様。
・・・って、本当に決定なんだよね?(ドキドキw)

♪キミにぃ〜会いに行くよぉ〜、キミに会いにぃ〜行くぅ〜よぉ〜 (←歌えた?/笑)

しかし、金曜日かぁ。。
・・・会いに行けるかなぁ?^^;

そーいえばっ!
「轉角*遇到愛」の日本放送開始日が決定したようです。
「羅志祥.com.jpのBBS」内で教えていただきました。ありがとうございます♪)
48wqg78
タイトルが「ホントの恋の*見つけかた」
になる模様・・・「Corner With Love」だったら
ダメだったのかなぁ?^^;

9月2日(日)12:00〜
 @スカパー!衛星劇場
だそうです。

勝手にBS○テレ辺りだと思ってたので、
ちょっとビックリw

あと2週間ほどで盆休み。
・・・勢い余って、自室にスカパー!を導入してしまいそうです(爆)
[ 投稿者:みく at 00:38 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2007年07月29日
羅志祥(Show Luo)/SHOW TIME
ずーっと前に下書きしたまま放置してたわー(爆)
すっごい今更なんですけど、折角だから小豬の誕生日が来る前にUPしておきますw

Show Time♪
アルバムが届いたときに歌詞カードの写真に映っている電信柱の住所を見て、
思わず調べて「あの辺か〜」と思ったんだよなー・・・ってのを、今思い出しました(笑)

第一印象は「やっぱりこの頃から歌もダンスも上手いのね〜」
確かにソロデビューするまでに場数を踏んできているってこともあるのかもしれないけど。

今から見ると当たり前だけど「やっぱ若いなぁ〜」と^^
いやーもー、可愛くて仕方ないw
世の中こんなに可愛い24歳はそうそう転がってないと思うー^^♪

とりあえずMVのある曲だけピックアップ。
Show Time<Show Time>

日本語Rapにもビックリしたんだけど、
初めてMV見たときは「敢不敢」と同一人物とは思えず(笑)
敢不敢<敢不敢>

このMVは「犯罪」だと思う(笑)
華奢な体&キラキラクリクリおめめで
ニッコリ笑ってクルクル〜・・・
どこを取っても可愛すぎるっ(*^^*)

「計算」だとしても許すわーw
狐狸精<狐狸精>

よりによって縛られてるところをキャプw
女に振り回されてる姿も可愛いですなぁ^^

前奏と間奏に使われている曲が
何だったかいまだに思い出せず^^;;

結構有名な曲だよね?・・・誰か教えて〜っ

・・・ハッ、曲じゃなくって、MVの感想やん^^;;

このアルバムの中では「没有妳」が一番好きかも。
VCDに入ってたドラマの影響かも知れないんだけど、頭の中でよくクルクルまわってます。

「Hi上班女郎」を見た直後は「妳説妳的我説我的」が回ってたんだけどw
・・・我ながら単純やなぁ^^;;

ここから始まった歌手としてのソロ活動。
それから3年半経ってAVEX→EMI Capitol。
新しい環境になって、どうかわるんでしょうねー^^

きっと秋〜年末には新譜出るよね?w

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 02:40 | 音楽(中華) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年07月27日
欧州は遠いなぁ。。
はぁ・・・ホンマに脚長いわー。。
美脚ですなぁ^^

今月は殆ど新譜のMV撮影にかかっているので、めぼしいネタもなく。。
本人はかなりアッチコッチに飛び回ってるみたいなんですけど。
・・・来月には新譜情報が溢れてくるかなぁ?


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:57 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

小豬と歐弟の不能説的秘密(笑)
Disney ChannelオリジナルTV映画「Jump In!(中文題:跳躍青春)」の代言人として
8年ぶりに歌手復活した歐漢聲。
EMIから出したシングル「Hey Jump 把世界當掉」も好調だったよう。
確か延べDL数が12万だったかな? ヨカッタね〜^^

そして、23日の慶功記者會にはサプライズゲストとして小豬が登場。
「なんで来たんだよー」とか言いながらも、歐弟は嬉しそうですねw
070723_OD01 070723_OD02 15450754
・・・小豬も結構色黒だけど、それより明らかに黒い歐弟って^^;;

もちろん私は「四大天王」や「羅密歐」の頃のことは知らないんだけど、
疎遠になっていると言われてただけに、こういう光景を見るとなんかいーなー、とw

この2人は高校1年の頃からの付き合い。
それだけにお互いにあんな事やこんな事を知ってるわけで。

当然、百分百で歐弟がゲストだったときは、高校時代についてのプチ暴露大会。
でも、本当に楽しそうに話してるのよねー。
中国語が分からなくても、眺めてるだけでなんとなく高校時代の2人を想像できるかと^^

この2人、絶対やんちゃ坊主だったと思うわーw

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 20:52 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

新譜ラッシュが続きますねー。
まずはLandy。
先日SEEDに移籍したっていうニュースを見たばかりなのに、もう新譜が出ちゃうんですねー。
3年ぶり5枚目のアルバムだそうです。
MV2曲付くそうで、そのうち1曲に張孝全(ジョセフ・チャン)が出てるんだってw

アルバムタイトルと同じ「熱浪」のMVを↓にペタッしてますので、よかったらどうぞw
なんかマッチョにーちゃんズが上半身裸でワラワラしているのですが、
そんなことがどーでもよくなるぐらいLandyがセクシーです^^
HPには「詞:呉克群」とだけ出てるんですけど、ひょっとしたら曲もkenjiかな?

熱浪(豪華影音版) (CD+DVD)熱浪(豪華影音版) (CD+DVD)
温嵐(ランディー)
Seed Music (TW) 2007-08-03


そして、アンジェラの初コンサDVDも発売になります。
ワールドツアー最終の台北コンサの映像です。
ボーナスDVDには、新曲「控制不了」MVとコンサメイキングが入ってるそうですよ。

百變張韶涵世界巡迴演唱會 - 台北場 (DVD)百變張韶涵世界巡迴演唱會 - 台北場 (DVD)
張韶涵(アンジェラ・チャン)
Decca Records (TW) 2007-08-03

DVD + Bonus DVD


この2つとも8月3日発売・・・阿妹の新譜と同日発売なんです。
ホント、ラッシュですねーw

[MV削除]
[ 投稿者:みく at 20:14 | ★その他中華明星 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年07月26日
サイバー・ゴッドネェチャン
・・・とにかく、ものすごくネムイんですわー(==;
ってなわけで、本日は「和田アキ子 サイバークローン」が代わりにお相手させていただきますw

☆和田アキ子 サイバークローンの遊び方☆
下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。
ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
下記のどれかの部位に触ると、左下に「!」マークが出ます。 これはあなたの指令を受けつけた印です。
このマークはアクションが終了すると消えます。

(1) 頭 =頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
(2) 眼 =右目を撫でると落ち込みます。
(3) 口 =口を触るとキス顔になります。
(4)耳たぶ=耳の下のほうを触ると怒り出します。
(5)耳の上=耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
(6)の ど=のどを触ると眠ります。 
(7) 鼻 =鼻を触るとびっくりします。


今後、和田アキ子サイバークローンは、進化し続けます。
例えば、歌ったり、「ハッ!」と叫ぶ等、様々な進化を遂げる予定です。
進化したときには、和田アキ子サイバークローンがお知らせします。


・・・しかし、こんなブログパーツを公式で作っちゃうホリプロって^^;;
[ 投稿者:みく at 00:29 | 小ネタmemo | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年07月24日
「如果你也聽説」+「誰愛我」
アルバム発売まであと10日を切りました。

ってなわけで、今日は杰倫提供曲「如果你也聽説」を。
(MVではなく、2分 音のみです。)
歌詞にかなりこだわったらしくって、阿妹にとって思い入れの深い1曲のようですよ。

あ、杰倫といえば。 遅ればせながら加入しましたー(^^)v → JVR

769_A

ついでに、預購特典の「誰愛我」もペタw
昨年末やった「カルメン」の主題歌なんですけど、イイです^^
どうせならアルバムに入れてくれればいいのに〜w

ってか、何回も言うようだけど、あのミュージカルを是非DVD化して欲しいわ〜w

Star (台湾プレオーダー版)STAR (台湾プレオーダー版)
アメイ 張恵妹(チャン・ホェイメイ)
8月3日発売

私は南マと合わせて2nd待ち〜。
でも、「誰愛我」SCD欲しいなぁー・・・。


[MV削除]
[ 投稿者:みく at 20:35 | ★その他中華明星 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

週末のこと。
GWに買った鐵蛋の最後の1袋をつまみつつ、上京したときのことをざっくりと。
3日分まとめて書いたらかなり長文になったので、全部↓に隠しちゃいますw

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 20:14 | 寝言 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2007年07月22日
ただいま〜。
帰ってきました〜(^O^)/

先日の上京の際は人身事故で新幹線に缶詰になったわけですが、
今回は前の飛行機が鳥とぶつかったらしく、滑走路が1本閉鎖になったので離陸が遅れました。
(20分ぐらいだけどーw)

それにしても、2回連続でこんなことがあるなんてw
ともかく無事帰宅できたからヨシとしよう(笑)

コメいただいている皆様、ありがとうございます。
レスは明日にさせていただきますね〜♪

200707222336000pNo8YrfO.jpg家に帰ったら、ハリーの最終巻が届いてました。
相変わらずの厚みです(笑)
[ 投稿者:みく at 23:58 | 寝言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年07月20日
またまた外出です。。
GWの在台北初日にメールが来たんですわ。
結婚式の日が決まったのでヨロシク♪と。

ここんところラッシュがきてるよ、ラッシュが。
我は全然ラッシュに巻き込まれる気配ないけど(笑)

新作♪
ついでに新しいネイルを作ってみました。
ちょっぴり夏仕様w

一応、ホワイトパールベースで作ってみたんだけど、
写真ではうまく色が出ず。。orz

全然荷造りしてないのに、こんな事してていいのか?^^;;

ってなわけで、本日夕方から寿上京してきますw
[ 投稿者:みく at 01:22 | 寝言 | コメント(3) | トラックバック(0) ]