掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年06月24日
つあるけど(BlogPet)
くぷくぷがみくは応援♪
明日、いよいよ「地才」祭w
DVD広告映像等を集めてみました。
6つあるけど、それぞれ短いから余り重くないと思いますw

*このエントリは、ブログペットの「くぷくぷ」が書きました。
[ 投稿者:みく at 10:30 | こうさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

1週間お休みしますm(__)m
Best Friends
実は来週日曜、試験があるんですw
既に来年再受験決定ってぐらい勝算は薄いんですけどー(笑)

でも、さすがに名前だけ書いて、
残り時間爆睡して帰るってわけにはいかないので、
あと1週間ちょっぴり加油してみますw


・・・ってなわけで、お留守番ヨロシク〜^^
[ 投稿者:みく at 03:15 | 寝言 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2007年06月23日
阿妹の新譜発売日決定 and...
何か情報出てないかなぁとEMIを覗いてみたら、リニューアルされてました。
なんかスッキリしましたねぇw

張惠妹阿妹の新譜、7月26日世界同時発売だそうですー。
・・・って、その中に日本は入ってませんよね?(汗)

7月に入ったらイチオシ曲「永遠的快樂」が聞けるのではないかとw
この曲はノリノリのダンスナンバーで、阿妹が代言する台湾ビールのCMソングになるそうです^^

なかなかパワフルそうで楽しみです♪

あ、この新譜には杰倫提供曲も入りますよー^^

そうそう、それよりも驚いたのが歐漢聲!
歐漢聲8年ぶりに歌手として再出発ですってw
確かに少し前にそんな記事をちょこっと見かけてたんだけど。。

しかも、小豬と同じEMIからってw
一瞬、Marsが小豬とセット販売したのかと^^;;
(歐弟、スマンw)

どうやらアルバムではなく1曲だけみたいですけど、頑張って欲しいですねw

あと、歐弟の姉ちゃんが燕姿の助理やってるってのも驚いたワ〜w
[ 投稿者:みく at 00:23 | ★その他中華明星 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2007年06月22日
金曲獎 side:OTHERS
國語ベストシンガー賞先日、某日本語情報サイトで
「激戦の末、羅志祥と蔡依林が最佳國語歌手獎の栄冠に輝いた」
って記事を見かけました。

男性の最佳國語歌手獎は李玖哲
だっちゅーのw

前から間違いが多いトコなんだけど・・・
ま、ドコとは言わないけどさー。
でも、受賞者を間違えるなんて誤訳ってレベルの問題じゃないよね? (実はノミネート・リストも違ってたw)
個人サイトとかだったら別に間違っててもいいと思うんだけど、
企業サイトで仕事で記事をUPしてるんだったら、ちゃんとやれと言いたい(--#

さてさて、今日は日本からのゲストについて少々w


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 22:55 | ★その他中華明星 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2007年06月21日
金曲獎 side:SHOW
まだ、後追いしてますよーw

「最受歡迎男(團體)歌手獎」受賞おめでとう!
羅志祥、初めての受賞@金曲獎でございます。
今、一番ノッてる男だと思うわーw

レッドカーペット おめでと〜♪ 精舞門
1人でレッドカーペットを歩いている姿はオーラ出まくりモードでしたね。
・・・でも、折角だからもう少しゆっくり歩けばいいのに(笑)

インタビューの後、トロフィーを握りしめたまま退散しようとして、
「トロフィーは置いていってください。後ほど名前を入れてお渡ししますから。」と没収され、
ちょっと拗ねた顔してたのがミョーに可愛く(笑)

そして、翌日の當我們同在金曲演唱會で「精舞門」
相変わらず歌って踊る姿はカッコイイw
でも、そのデカいサングラスやめよーよ^^;;

コンサ動画は片っ端から強制削除されちゃってるので再確認できないのが残念。
でも、いろんな歌手が出てくるというのに、なんだか観客が少なかったような(汗)

070616_金曲02
プレゼンターはお手の物ですねw

でも、「Ladies and Gentlemen」で笑いが取れるのはアナタだけだと思います(笑)

掛け合いネタを仕込んだのは小豬だと思うんだけど、倉木麻衣に「小豬」と言われて、実はマジで照れてないかぁ?とツッコミたくなりました(笑)
ラッパ飲みスタイルも似合ってるよ(笑)←Capitol慶功宴
なんて似合っているんだろう、そのポーズw
いつまでも、おもしろカッコイイお兄さんでいてくださいw

移籍後第1弾アルバムは10〜11月頃ですかねぇ?
どんな感じになるのか非常に楽しみ♪

そして、その後になるであろう台北コンサ。
ワタクシかなり行く気満々なんですけど〜(笑)
だってさー、DVD出ないかもだったら生で拝んでおかなきゃw

・・・無事、飛べるかしら?ww

ってか、その前にドラマの番宣だよ〜!
いつになるんだろー・・・早くお仕事来日してくり〜w

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 22:50 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年06月19日
金曲獎 side:JOLIN
遅ればせながら金曲獎をw

「最佳國語女歌手獎」「最受歡迎女(團體)歌手獎」受賞おめでとう!
私は殆ど移籍後の活動しか見ていないんですけど、ジョリンの努力や変化を感じながら応援してきたので、
今回受賞したと聞いてホントに嬉しかったです^^

ジョリンって、可愛くて、かっこよくて・・・最高!

恭喜 Jolin! レッドカーペット 「舞孃」
金曲の舞台での「舞孃」。
すっかり聞き慣れた「舞孃」だけど、いつもと違う雰囲気にゾクゾクしました。

このステージのために1億元の保険を掛けたとかw
・・・確かに炎の中だけど、1曲のためにそれだけ掛けるって凄いわ^^;

お〜、妳是我的花朵♪500さんと「妳是我的花朵」を踊る。

動画は見つからなかったんだよねー
・・・惜しいw

前にも書いたんだけど
この曲の振り付け好きなのよ^^

・・・ってか、踊る500さんの姿がイイ(笑)
2人ともおめでとう♪
ジョリンと小豬が一緒にいるところを見ると「いいなぁ♪」って思う。
なんか見ててホッとするのよねw

この2人、「戦友」みたいなもんなんだろうなぁ。
きっと2人の恋人も嫉妬しちゃうくらい深い絆がある様な気がして。

これからもずっとジョリンの味方でいてあげてね^^
070617_地才02
ジョリンなら、「金曲ジンクス」なんて余裕でぶっ飛ばしちゃう。
絶対ね^^♪


届いた「地才」を見て感動。
私、やっぱりジョリン好きだわ〜^^

だってステキだもん。

ますます新譜が楽しみになってきました^^


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:35 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2007年06月17日
くぷくぷは(BlogPet)
くぷくぷは、オーラへ全開したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「くぷくぷ」が書きました。
[ 投稿者:みく at 10:39 | こうさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年06月15日
ちょっと留守にしますw
sigh.....あー・・・16日は金曲奨だというのに、見られないではないかw
何か面白いネタがあったらコメ入れといて下さい(笑)

そういえば、今年のジャニーズはテゴマスが参加だそうで。
去年は松潤+レイニーでしたけど、今年は誰と組むんでしょうね^^

えー・・・ワタクシ日曜夜に戻りますw
[ 投稿者:みく at 02:13 | 寝言 | コメント(5) | トラックバック(0) ]

若かりし頃。
ぴちぴちだね〜♪
先日は小豬の昔の動画をペタしたのですが、
今日はジョリンの昔の動画をペタしてみます。

あの「First Love」です。
ジョリンが日本語曲を歌ってるのは珍しいかもw

若いなぁ^^


6/30は小豬コンサ@南京にゲスト出演。

間違いなく「真命天子」は歌うんでしょうけど、
この2人の「恋愛達人」も是非聞いてみたい^^


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:50 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年06月13日
TOYOTA CF & 新曲♪
6日=ロンドンから帰国
7日=「地才」プロモ@實踐大學
8日=TOYOTAのダンス大会の記者会見
9日=モノマネ大会&「地才」サイン会@西門町紅樓廣場(←豪雨のため延期) / 樂派對コンサ@高雄
12日=娯楽百分百(生放送)
16日=第十八屆金曲獎
17日=14:00モノマネ大会&「地才」サイン会@西門町聯合醫院廣場(←9日の振替)

070607地才プロモ 070609leParty 070608TOYOTA記者會

さてさて。
TOYOTA初(だったと思う)の代言人になったジョリン。
気がついたらTOYOTAのHP内にジョリン・コーナーができておりました。
【TOYOTA一定要你心動】 ←音楽が流れるのでご注意をw

070608TOYOTA●TOPページでCF動画が見られます。

●「心動挑戦」→「心動挑戦START」clickで
  ダンレボのようなゲームができます♪
  高得点ゲットしたら抽選で
  「表はジョリン、ひっくり返すと車」な抱き枕Get!
  ・・・って、日本からは応募できませんが(笑)

●「舞法小看街舞賽」を開くと新曲がフルで聴けます^^
  このダンス大会に勝ち抜くと
  「賞金&ジョリンの新譜MV参加」だそうですw
今日、無事「地才」が発送されたようです^^
楽しみ、楽しみ♪

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:00 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(4) | トラックバック(0) ]