掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年05月28日
小豬@ELVAコンサ
酒が入っているせいか、かなりネムイわ〜。。

まだ全然画像とか探せてないんですけど、
とりあえず見つけた動画だけ無くさないうちに貼り付けて寝ますzzz

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:31 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年05月27日
結婚式へ行ってきました。
今日は20年来の友人の結婚式@生田神社でした。

天候に恵まれ、ホントに暑かったぁ^^;;
この炎天下の中、白無垢を着た新婦はかなり暑かったに違いないw

・・・でも、終始幸せそうでヨカッタ、ヨカッタ♪


そうそう、一番ノリしていた私と友人Hで式の前におみくじを引きました。
「えんみくじ」という、勾玉のストラップが付いてくるヤツです。
私は「青(仕事との縁)」、友人は「黄(お金との縁)」でしたw

2人とも嫁に行くより、まず稼げってことらしい(爆)
[ 投稿者:みく at 23:59 | 寝言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

ありがとう(BlogPet)
きょうは、くぷくぷが俳句を詠んでみようと思うの

「あのみちが 発売したら ありがとう」

*このエントリは、ブログペットの「くぷくぷ」が書きました。
[ 投稿者:みく at 10:26 | こうさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年05月26日
今週末は在台北。
交通安全ふとしたことで、「學習加油站」ってトコに迷い込みました。
教育部(文部科学省みたいなトコ)がやってる教員用の副教材サイトです。

その中の小学生向け交通安全教育コーナーの中で
←コレを見つけましたw

「自転車に乗るときは必ずヘルメットを被ろう!」

・・・7〜8年ぐらい前のモノかな?(憶測ですがw)
ご存じの方、情報をお待ちしてますm(__)m


xiaozhu & elvaさてさて。
今日26日はELVAコンサ@漁人碼頭にゲスト出演ですね。

読み違えてたらゴメンチャイなんですが、
1分半のDancing Time →「戀愛達人」って流れだそうです。

・・・練習の様子を見てたら、萌えてきました(笑)
(下に入れてますw)

Elvaと子供たち^^ELVAコンサといえば、
コンサ用のVCRにジョリン&ステファニー&エルバの愛犬が参加。

3人とも絶対できあがった映像を見て、
「親バカ」状態で娘&息子たちを褒めまくってたに違いない(笑)

ちょっと気になるわ〜。。(笑)

27日は御茶園「清茶館」イベ@西門町だとか。

ってことは、26日の「VMAJ2007」。
結果はともかく、さいたまスーパーアリーナに小豬は現れないってことでw
・・・なんとなーく賞は五月天に持って行かれている様な気がするなぁ。
(金曲奨の人気投票でもそんな感じですしw)


そーいえば上海コンサのゲスト、TWINSの名前が出てきてる?
ジョリンは6月半ばまで欧州から帰ってこないみたいだしねー。。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:33 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年05月25日
契約会見。
xiaozhu_for_cell 13今更ですが契約会見の様子を貼っておきます。
まだ見てない人はドーゾw

OPの映像はカッコイイ要素がギュッと詰まってるわーw

黒松サロンパス(by auさん)の曲が使われてるって事は、
この曲からEMIのモノなのかもねー。
あ、どーでもいいいですねw

ハァ〜・・・やっぱりスーツ姿は萌えますなぁ(*‥*)
(また言ってるしw)


・・・何だか煮詰まってるので寝ますm(__)m


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:00 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年05月23日
移籍完了w
to_EMI_02もう日本でも情報が出回っているのでご存じでしょうが、
21日香港で契約式があって、正式にCapitolの人になりましたw

まぁ契約金額だけでもすごいんですが、
東京・ニューヨーク・ロンドンでのダンスレッスン付だそうで。

東京はSAMさんのトコ
(Soul and Motion Dance Studio)です。
・・・なんかチョット嬉しい^^

ニューヨーク&ロンドン・・・
やっぱり英語もがんばりまショウ(笑)

阿妹に「私のMVに上半身裸で出ない?(笑)」って言われて、(もちろんjokeだとw)
「そんなにスタイルよくないから」と断ったみたいですが、
スタイルの善し悪しは別として、脱がなくていいです。

・・・刺激が強すぎます(笑)

to_EMI_01

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 02:09 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(5) | トラックバック(0) ]

先週末は@広州で。
レコーディングがメインになってるのか、程良いニュースが少ない^^;;
(どーでもいいのは多いけどねーw)

19日は広州で大型コンピューターショップ主催のコンサートでした。
(with 小豬,Energy,SOLOR)
でも、曲目以外チェックしてないので、また面白そうなネタが落ちてたらってことで。

Jolin@広州その翌日20日。
「第四屆勁歌王年度總選」@広州に出席。
「國語金曲」「最受歡迎女歌手」「舞台至尊大獎」等を
受賞したそうです。

おめでとー♪


そういえば、今度出るDVD「地才」。

先日、コンサDVDとしてご紹介したのですが、
正確にはコンサDVDとは違う位置づけのようです。

実際に見てみないことには、どういう感じなのかわかりませんが、収録曲目や曲順を見ると違うよねーとは思いますw

今のところ、まだいくつか海外でのコンサがあるみたいで、
Capitolとしては当面コンサDVDを出す予定はないみたいですよー^^;;

・・・まぁ、どっちにしても「地才」は買うんだけどw
[ 投稿者:みく at 00:55 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年05月22日
「刺青」DVD発売
イザベラ レイニー

映画「刺青」のDVDが6月8日に発売になるようです。(YesAsiaでは6月15日発売)
但し、リージョン3になりそうw

今のところ日本公開の話は出てないと思うんだけど、「3」ってことは可能性ありなのかなぁ??
・・・作品評価はいいけど、内容的に日本公開はない様な気がするんだけどーw

刺青 (DVD) (中国語/英語字幕) (台湾版)刺青 (DVD) (中国語/英語字幕) (台湾版)
楊丞琳(レイニー・ヤン)/梁洛施(イザベラ・リョン)
言語:北京語/字幕:中国語(簡体字), 英語, 中国語(繁体字)
2007-06-15


NTSC/リージョン3
[ 投稿者:みく at 23:29 | ★楊丞琳(Rainie Yang) | コメント(5) | トラックバック(0) ]

台北行(8) [淡水~八里・迪化街・・・そして、お開き]
ついさっき、本以外にも大量の買い物を6日目にしていたことを思い出しました^^;;
あの時、間違いなく15kg以上の荷物を担いで歩いていたというのに、すっかりぶっ飛んでるなんて・・・w

歩きながら寝てたのか?ワタシ(爆)

そういえば、19日に「中正記念堂」が「台湾民主記念館」に名称変更になったそうで。
空港に引き続きですね・・・やはり「中正(=蒋介石)」の名を消したいのか?w

070504_01さてさて、7日目。
この日は朝から淡水。

さすがに平日だったので、歩いている人も少なく。。

百葉温州餛飩で遅めの朝食。
ワンタン麺を食べました^^


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 21:05 | おでかけ(海外) | コメント(11) | トラックバック(0) ]

あなたのキャッチコピー。
先日、オヤジッチがTVを見ながらずーっとサッサがどーのこーのと言ってまして。
何のこっちゃ?と思いつつ話を聞いていたら・・・SATの事でした。

・・・SATは掃除用具じゃありません。


すみません、今日は小豬のEMI契約発表の日だったから、ホントはその辺を書くべしだったのですが、
時間がないので手短に・・・久々の小ネタをw

例の如くばりさくさんチからいただいてきました^^
     ↓ ↓ ↓
【あなたのキャッチコピー】

・・・んで、やってみましたw↓

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:46 | 小ネタmemo | コメント(3) | トラックバック(0) ]