掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年04月28日
ネットで表紙とかを(BlogPet)
4月号表紙って珍しいなぁ
広いべっぴんなど言えばレイニーが出てくることが
くぷは、表紙などをVOGUEしたかったの?
くぷは、意外をレイニーしないかもー
ジョリンしたかったの?
ネットで表紙とかを
と、くぷくぷが思ってるの。

*このエントリは、ブログペットの「くぷくぷ」が書きました。
[ 投稿者:みく at 10:33 | こうさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年04月27日
準備好了没有?(笑)
早いもので、明日夕方には台北にいるんです、私w
・・・荷造りは8割ぐらい終わったとこ。

さすがに1週間ともなると手元にあるソフトケースでは入りきらないので、(・・・帰りがねw)
スーツケースをレンタルすることに。

ちょうどキャンペーンで、どのサイズを借りても同じ値段だったので、一番デカイヤツを借りてみました。
・・・自分が入れそうw

んで、昨日スーツケースの受け取りに行ってきたんです。

受付のねーちゃんに渡航先を聞かれたので「台湾」と答えたら、
アメリカ経由しますか?」ってw

はぁー?!今なんとおっしゃいましたぁ?!(@@;

TSA検査の説明があるからアメリカを経由するかどうかが気になるのはわかるけど、
日本からアメリカ経由で台湾へ行く人がいたら是非お目にかかってみたい(爆)

ヌンチャクふりふり〜・・・まぁそんなこんなで、
明日から台北8Daysの旅へ行ってきますw

←ヌンチャクにーちゃん(笑)置いていきますので、
皆さんお留守番お願いしますねー^^


では、行ってきますぅ〜っ(^^)/
[ 投稿者:みく at 23:57 | 寝言 | コメント(11) | トラックバック(0) ]

2007年04月26日
いよいよ「逆光」2nd ver 発売
逆光3そろそろ出るだろうと思ってたら、
来ました、来ました♪

ホントに待ち遠しかったわー^^♪

YesAsiaでは11日発売になってるけど、
台湾の唱片の情報によると
4日発売のようです。

・・・ふっふっふっ、買って帰れるぢゃんw
逆光 (影音限定版)逆光 (影音限定版) (CD+DVD)
孫燕姿(ステファニー・スン)
EMI (TW) 2007-05-11
=CD=
01.In The Beginning
02.逆光
03.夢遊
04.咕嘰咕嘰
05.我懷念的
06.安寧
07.飄著
08.愛情的花樣
09.漩渦
10.需要你
11.關於
12.Afterward
=DVD=
●慶功演唱會 in 漁人碼頭
 01.咕嘰咕嘰
 02.夢遊
 03.漩渦
 04.安寧
 05.愛情的花樣
 06.需要你
 07.飄著
 08.我懷念的
 09.關於
 10.逆光

●MV
 01.逆光
 02.我懷念的
 03.咕嘰咕嘰
 04.夢遊
 05.飄著
[ 投稿者:みく at 00:01 | ★その他中華明星 | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2007年04月25日
『轉角*遇到愛』 第16話(最終回)+NG集
16-2本当の愛は実はとても平凡。

平凡な服を着て、平凡な部屋に住んで、
平凡に騒がしい日々を過ごして・・・。

そして、それでもやっぱり幸せだなって思えるの。

それこそ本当の愛なの。
122705033つ目の願いこそ本当の願い。

秦朗が幸せになれます様に
心蕾、絶対に幸せになれよ

・・・願いは叶ったみたいですね^^
大S実は大Sがウエディングドレスを着たのはこれが初めてだとか。

私は他の出演作品を全然見たことがないので、
ちょっと意外でしたw

それにしてもさすが「美容大王」
純白のドレスを着ても肌の白さがドレスに負けてないわーw
16-1←多分数年後。

秦朗はイラストレーターとして成功しているんだろうけど、
きっと夜は小吃街で阿maの手伝いをしてそうですよねw

こんな美男美女が小吃街にいたら、
絶対通うわー(爆)
そういえば小豬と方芳が蚵仔煎の修行をした士林夜市の「大頭龍」、(←劇中の阿maの店と同名)
売上3〜4倍増だそうですw

あ〜あ・・・終わっちゃったー(><)

日本での放送はBS or CSになりそうだから、私は見ることはできないけど、
出来るだけ早く放送されて、多くの人に楽しんでもらえるといいなぁ☆

極力ネタバレしない様にと思っていたので、なんだか毎回中途半端な記事になっちゃっいましたw
それでも最終話までお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:08 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2007年04月24日
百事CFに体を張るw
新益代

「こっそり百事家族入り」よりも「某社新製品豆飲料『新益代』代言」の方が気になってた私w
だって、いくら調べても内陸発売商品だって事以外わかんなかったんだもん。
でも、CFメイキングの映像とか写真とか出まくってるしー。
ペプシと新益代と小豬・・・と思ってたら、
ここ2〜3日で急に百事中国の新製品だと言うことが発覚w

おー!それで「百事家族入り」だったのかぁ!!

撮影自体は多分去年8月頃。(ドラマ撮影クランクアップ前後かな?)
だけど代言契約も撮影も極秘事項だったそうで、
今回ネット上に流出してるのをみて焦ったらしい。

・・・ってか、滝に打たれている方の映像は、
ずーっと前に小豬blogにUPされてたけどー^^;;

でも、4月末発売予定商品なので、タイミングとしてはわざと流出させた様に見えるんですけどー(爆)

茶畑でも〜茶畑でも爽やか
牧場でも〜牧場でも爽やか
滝に打たれても〜そして、滝に打たれても爽やか^^

新益代_8どうやら百事中国は競合他社に対抗するため、
今年は非炭酸飲料に力を入れていきたいらしいッス。
そして、その先陣を切って発売されるのが「新益代」なんだって。
(ソース:环商数据

そんな商品の代言をやるなんて、
それだけ広告の効果を期待されてるって事よね〜♪


・・・寒い中、お疲れさん^^


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 01:09 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(3) | トラックバック(1) ]

2007年04月22日
名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
なんやろー・・・イイ感想が思い浮かばない。
相変わらずスゴイなぁとは思ったんだけど、正直「おぉ!」と思う瞬間がなかったのよねー。

そう考えると、今までのシリーズの中で一番イマイチだったかもw
[ 投稿者:みく at 21:11 | 映画(邦画) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

御茶園「茉莉清茶」CF
茉莉清茶飲み物のCF撮影は
ガンガン飲まなきゃいけないので、
テイクを重ねる度に
お腹がポンポコリンになるらしいw

たとえポンポコリンでも
カメラの前では爽やか〜^^


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:58 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(11) | トラックバック(0) ]

2007年04月21日
くぷくぷは(BlogPet)
くぷくぷは、報とか放送したかったの♪
くぷくぷは、お送りした?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぷくぷ」が書きました。
[ 投稿者:みく at 10:25 | こうさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

初めてのコンサートツアー。
デビューから12年。
念願の有料ソロコン【2007羅志祥Show On Stage一支獨SHOW】が6月9日の上海公演からスタート。
チケットも18日に発売開始になったし、いよいよって感じですね♪

んで、先日撮影したコンサポスターが↓の2つ。
圓桌武士
「圓桌武士版」
假面公仔
「假面公仔版」
・・・なんだか堂本剛っぽいぞ(笑)

撮影、16時間かかったそうですw
(イラストかと思った^^;;)

どっちがいいか決めがたいって事で、
Marsで投票やってます。

やや「圓桌武士版」が優勢かな?

小豬は日々アイディアを練っていて「演唱會前躁鬱症」状態なんだそうw
何かにつけて「これってジョリンと比べてどうなの?」と聞きまくってるとか(笑)
・・・ちょっと可愛い^^ (いや、本人は真剣なんだけどw)

いろいろ考えてるけど、絶対にジョリンには内緒だそう。
本番で絶対びっくりさせてやるんだって。 ジョリンはライバルって事かしらw

ジョリンも小豬に面と向かっては何も言ってないみたいだけど、
「必要になったら何か言ってくるでしょ」とのこと。
ってことは、呼ばれたら絶対ゲスト出演するってことよね(^^)b
・・・なんかいいですよねー、、こういう関係ってw

記事によってワールドツアーとアジアツアーに分かれてて。
「上海→北京→台北」ってのもあるし、
「上海→南京、シンガポール、アメリカ、香港→台北」ってのも見かけた。
でも、どれを読んでもなんか単なる推測っぽいのよねー^^;;

まぁ11月台北小巨蛋は間違いなさそうかなー。。
・・・ってことは、杰倫の台北コンサとほぼ同時期になっちゃう?!

同じ週だったらハシゴしちゃうけど、1〜2週違いとかだったら厳しいわー^^;;
夏頃には両方の日程がハッキリすると思うんだけど・・・。
きっと小豬コンサと杰倫コンサを天秤にかけてのたうち回るんだわー(爆)

・・・でも、杰倫は日本でもやるしー(ボソッw)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 04:14 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(6) | トラックバック(0) ]

『轉角*遇到愛』 第15話
秦朗 vs 尚東の心蕾争奪戦もいよいよ佳境。

尚東も心蕾から散々分かれるって言われてるのに、どうしてソコまで頑張れるのかと思ってたのだけど、
熙賢が裏で手を回してたのね。
熙賢が尚東を思う気持ちもわかるけど、それって結局尚東も可哀想なんじゃねーの?

「何も言わなくていい。理由があるんだろ?」
・・・秦朗、かっこええやん(><)

どーでもいいんだけど、心蕾の両親の超受身な姿勢が気にくわないわーw
でも、心蕾ママに心境の変化・・・期待です^^

さぁ、22日でいよいよ最終回です☆

轉角遇到愛(23集)(台灣版) (DVD)轉角遇到愛 (全23集) (台灣版) (DVD)
Corner With Love (Ep.1-23)

徐熙媛(バービー・スー)/羅志祥(ショウ・ルオ)/Dean Fujioka
言語:北京語/字幕:中国語(繁体字)
Sony BMG Music Entertainment (TW) 2007-04-17

5DVDs+1DVD/NTSC/リージョンALL


←よく考えたら、最終回の前にDVD出しちゃうなんて太っ腹よねーw

xxxxxxxxxx
秦朗の家って、どっからどう見ても日本家屋だよなーと思ってたんですよ。
畳だし、襖あるし、縁側あるし。
秦朗的家実はこの建物、
台北県金瓜石にある黄金博物園區
「生活美學體驗坊」という施設。

元々は日本統治時代に
日本の鉱業会社が
職員宿舎として建設したもの。

4戸1棟なんですって。

この建物は台湾国内に残る数少ない日本式建築物として保存されていることもあって、
博物園側は撮影許可を出すつもりはなかったらしい。

でも、撮影スタッフが何度も足を運んでお願いして、ようやく休館日(月曜)に撮影することが許されたそう。
心蕾のピアノの搬入出でちょっと擦り傷がついたみたいだけど、当然撮影後に原状復旧したようですw

今、期間限定(4/20〜5/20)で内部見学できるようです。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 03:09 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(4) | トラックバック(0) ]