掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年03月31日
BenQで遊ぶ & Asian Wave
BenQ top←画像クリックでBenQのHPへ

①EF71
②E81
↑この2ヶ所で遊びますw

小豬と関係ないんですけど、③でレイニー主演映画「刺青」の壁紙がgetできます。

まずは①をクリック。
小豬が持っている携帯EF71の新色&限定色が出た様で。

画面中央の「立即参加」or下のメニューから「絶色LOOK百變SHOW」をクリック。
好きな背景と小豬と携帯を選択すると、そのできあった画像の壁紙がゲットできますw

こんな感じ↓
BenQ 1 BenQ 2
BenQ 3 BenQ 4
いろんな組み合わせで遊んでみて下さい^^

ちなみに下のメニューの「手機卓布下載」を選択すると携帯用壁紙がゲットできます。

んで、②。
ハイ、小豬が持ってる携帯の「小天王掌中秀」をクリック。
世界最小の3G携帯って事で、携帯を手の中に隠して「どっちの手に入ってるでしょう?」と遊んでくれますw
・・・いや、それだけなんですけどね(笑)

ちなみに「珍蔵小天王」をクリックすると↓の壁紙がもらえますw
BenQ 5 BenQ 6


小豬が載ってたので、Asian Waveを買ってきました。
・・・ホント、この手の本って何でこんなに高いんでしょう(汗)

小豬 in Asian Wave「轉角*遇到愛」関連記事で8ページ。

写真と内容は放送開始直前と1話放送後の記者会見の分なので、
それほど目新しくないんですけどね。
・・・記念、記念(笑)

日本放映について少しぐらい触れられているのかと思ってたんだけど、
全然書いてなかったのが残念w
杰倫 in Asian Waveそして、その次のページは杰倫。
「不能説的秘密」「灌籃」各4ページ。

・・・でも、やっぱり情報が古いw
[ 投稿者:みく at 23:59 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(10) | トラックバック(0) ]

串カツには(BlogPet)
串カツには、朝っぱらなどをBLOGしなかったの?
串カツをBLOGしたの
と、くぷくぷが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぷくぷ」が書きました。
[ 投稿者:みく at 10:37 | こうさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年03月30日
好朋友MVの台詞w
好朋友MVえー、なりさんからのリクエストです。

例によって責任は持ちませんので、
ヨロシク^^;;;

・・・誤訳指摘大歓迎ですw


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:44 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2007年03月29日
5月は広州らしい。
春ですねぇwようやく春らしくなってきましたね。
さすがにもう逆戻りしないでしょうw


さてさて、依林姐も新譜制作準備に入ったようですね。
今年も5月半ば発売目標なのかしら?

今度はどんなコンセプトになるのか楽しみですね^^
広州コンサ5月と言えば、5/19に広州で小豬と一緒にコンサをやるようです。

ポスターをよく見てみると、右下にEnergySolerの写真がw

Energyはわかるのよ。
でも、Solerって誰やねん?


・・・ってなわけで、調べてみました。
Soler←コレがSoler

香港で活躍するマカオ出身の双子ユニットで、イタリア人とミャンマー人の混血だそうです。

名前はJulioとDinoらしいんですが、
どっちがどっちだか(爆)

もうすぐ4月。
シンガポール演唱會はもう目の前ですね♪
[ 投稿者:みく at 01:16 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2007年03月27日
『轉角*遇到愛』 第12話
前回「舞台は上海へ」って書いたけど、今回はまだ台湾だったようです(笑)

前回は秦朗が心蕾のために嘘をつき、今回は心蕾が秦朗達のために。。
切ないなぁ。。やっとお互いの気持ちがハッキリと
わかったばかりなのに・・・

前回以上に切なかったです(><)

みんな悲しんでいるんですよ。ホントに。
秦朗と心蕾なんか、ずーっと泣きっぱなし。

(←写真、追加しましたw)
小陽泣いていないのは、ただ1人、
←コヤツですわw 悪代官並みに姑息w
まさしくボスキャラですな(笑)

でも、考えてみたら小陽も不憫よねー。

お金はあるけど、友達いないし、
ありとあらゆる手段を使っても
秦朗には振り向いてもらえないしーw

そして、そんな小陽にやや利用されちゃってる尚東。
尚東は確かにおぼっちゃまなんだけど、いいヤツなんだよねーw
以前の心蕾の好みをちゃんと覚えていて、服とか靴とか買いそろえてる辺り健気だわ〜^^

えー、次回こそ上海に行きますよ!
xxxxxxxxxxx
さてさて。
台湾版DVDの発売日が決定し、預購が始まったようです。
轉角遇到愛(23集)(台灣版) (DVD)轉角遇到愛 (全23集) (台灣版) (DVD)
Corner With Love (Ep.1-23)

徐熙媛(バービー・スー)/羅志祥(ショウ・ルオ)/Dean Fujioka
言語:北京語/字幕:中国語(繁体字)
Sony BMG Music Entertainment (TW) 2007-04-17

5DVDs+1DVD/NTSC/リージョンALL

・・・「5DVDs+1DVD」って、6DVDsやん(笑)

話はもう大詰めを迎えているし、このDVDの発売日(4/17)直前の放送が第15話だから、
その辺で終わると思うんだけど、DVDは「全23話」になってるのよねーw
どーなんだろーw

まっ、とりあえずコレは現地でゲットできそうだなぁ〜っo(^-^)o

ちなみに大陸版VCDは先月末に発売になっているようです。
こちらは全39話。
1話分の区切りが違うとはいえ、この割り切れない中途半端な数字が妙に気になります(爆)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:53 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(13) | トラックバック(0) ]

2007年03月26日
シドニーコンサ [3/24]
今日はシドニーコンサの写真をちょこっと貼り付けw
こうやってみると、やっぱり年末より痩せたような・・・いや、でも筋肉は増えてるしーw

そしてマッチョっぽく写ってる写真はことごとく却下する私(爆)

in Sydney 1 in Sydney 2 國王遊戯
in Sydney 3 w/Rainie in Sydney 4 w/Rainie
in Sydney 5 w/Rainie in Sydney 6 精舞門(多分w)
in Sydney 7 in Sydney 8
[ 投稿者:みく at 23:19 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2007年03月25日
羅志祥(Show Luo)/SPESHOW
ver4も無事届いた事だし、コンサDVDの感想ついでにアルバムの感想も書いてしまおうw
・・・でも、何だかんだとMVが出るたびに色々と書いてたから、何書きましょ?^^;;

とりあえず、いつもの曲目一覧は下に入れてます。
あと、くり。さんからリクエストをいただいていたので、ver4に入ってたインタビューをザクッと訳しました。
正直、訳しにくい所はテキトーにぶっ飛ばしてますし、誤訳も大量にあると思います。
でも、これが私の限界ですので広〜い心で読んで頂ければ幸いですw
・・・ヘンテコ訳なところは、遠慮なくご指摘ください。お願いしますm(__)m

SPESHOW!

さてさて。
Fabulous!で「今回のアルバムは飛ばして聴いちゃう曲はない」といってた通り、一番イイ出来だと☆
(でも、私が愛着があるのは「達人」w)
・・・で、今までのアルバムで飛ばしちゃう曲ってどれなんでしょうね(笑)

思い起こせば、「Twinkleのデュエット相手は誰でしょう?」から始まり、精舞門MVのかっこよさに酔いしれ、
好朋友で落ちていき、幸福獵人のハンカチダンスでトドメを刺されました(笑)

with コーダさん♪コーダさんとのデュエットも確かに
ビックリしたのですが、
with Simon Webbe♪私的にはSimon Webbeの方がビックリ
でしたw

だって、小豬とBlueって全然つながらなかったんだもん(爆)

Simonとは百分百がきっかけのようです。
いまだにこの時の映像は見てないんですけどねー^^;;

そういえばこの2人、同じ歳よね?w

んで、SPESHOWコンサw
歌って踊る羅志祥はサイコー!!・・・この一言に尽きます^^

東風で放送されたものとほぼ一緒だったのですが、かな〜り楽しみました。
((-)自戀、(+)MC・完美型男・幾分 かな?)

だってねー、滝のように流れる汗とか、ダンスの後に息が上がっちゃってるところとか、
I'mTVのネット配信ではわかりにくかったところまで手に取るように見えるんですものっ(*^^*)
萌えるわ〜っ (←アホ)
いやーもーDVDバンザイっす☆

催眠コンサDVDも好きでかなりリピっているのですが、
あの時より余裕があるというか、貫禄があるというか・・・表現しがたいんですけど、
この1年で随分変わりましたよねw

何よりものすごくコンサを楽しんでるなぁってのが感じられて嬉しくなっちゃいました。

その笑顔いいなぁ〜^^もー、ホントにカッコイイ。
・・・そして可愛いw

また惚れ直してしまったわ(*^^*)ポッ

6月の上海コンサは行けないけど、
いつか生で見たいなぁw
ゲストは絶対カットされると思ってたのでレイニーはあきらめてたけど、
せめて衛斯理と歌った「自戀」は残して欲しかったなぁ・・・なんてねw

そうそう。
コストの問題とかもあるんでしょうが、「愛*轉角」はやっぱりCDの方に収録して欲しかったです。
ドラマサントラの方にも入ってないしw

それにしても、新譜発売前後辺りから、エエ男度数がググッと上がったような気がするのは私だけかしら?
・・・次は「大人の色気」だな(笑)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:43 | 音楽(中華) | コメント(5) | トラックバック(0) ]

市民フォーラムに行く。
今朝6時半に友人からメールで呼び出されたので、急遽フォーラムに参加してきました。
テーマは医療制度について。

大筋は、このままだと今の日本の医療制度が崩壊しちゃうよ〜、ってことだったんですけどね。
それよりも私は基調講演をされた関岡英之さんの話が興味深かったです。

ご存じかもしれませんが、関岡さんはこんな本↓を書かれている方です。
拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる 奪われる日本 国富消尽-対米隷従の果てに アメリカの日本改造計画-マスコミが書けない「日米論」

中でも、「拒否できない日本」が一番有名じゃないでしょうか。
内容のせいか、一時はAmazonで購入不可能だった本です。(今は普通に買えますがw)

今日の公演内容はこの本の触り程度だったし、上手く説明できそうにないので、
本を読んでいただくといいかなぁと思います。

切っても切れない日米関係。
米国政府が描く日本像が毎年正式文書として一般公開されているにもかかわらず、
そういう文書の存在すら知らなかった日本の政治家。
でも、いつの間にかその文書に描かれた通りの改革が実現していく日本。。

・・・新聞等では語られない事が色々あるんだなぁと思いました。

xxxxxxxxxx
特大エビフライw頭を使った後は晩ご飯w
魚料理の店に行ってきました。

←友人が頼んだ「特大エビフライ」

割り箸と比較してもらえばわかると思うんですが、かなりデカかったですw
[ 投稿者:みく at 00:48 | 寝言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年03月24日
國王遊戲LIVE黄金版(BlogPet)
みくが
長かったヨー(==;
■SPESHOW(國王遊戲LIVE黄金版)
 やっと小MTVコンサが拝めます〜^^♪
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぷくぷ」が書きました。
[ 投稿者:みく at 10:35 | こうさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年03月22日
MTV 最優秀buzzASIA賞(台湾)ノミネート
【MTV Video Music Awards JAPAN 2007】

去年、杰倫の「髮如雪」MVが受賞した『最優秀buzzASIA賞(台湾)』
今年は小豬の「精舞門」MVがノミネートされてます (^^)//""""""パチパチ
(mimiさん、情報ありがとうございますw)
精舞門w

ノミネート作品一覧はコチラ
・・・「精舞門」なのに、一覧で使われている写真は何故か「機器娃娃」(爆)

ちなみに最優秀buzzASIA賞(台湾)にノミネートされているのは以下の通り。(公式HP表示順)
 ●張惠妹(A-Mei)/我要快樂(I want happiness?)
 ●陶喆(David Tao)/太美麗(Too beautiful)
 ●楊乃文(Faith Yang)/女爵(Faith Continuation)
 ●五月天(Mayday)/為愛而生(Born to love)
 ●羅志祥(Show Lo)/精舞門(Jin Wu Men)


投票受付は5月6日(日)までだそうですよ♪
(詳しい応募方法は公式HPでチェックしてねw)

・・・日本で小豬の名前が呼ばれるといいな〜♪
[ 投稿者:みく at 21:32 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(4) | トラックバック(1) ]