掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年01月31日
『轉角*遇到愛』 第4話
心蕾は、まだまだお嬢さん感覚が抜けきれないですね。
でも、生まれ育った生活とのギャップに戸惑いつつも、いきなりスッチーの試験に受かっちゃう辺りはさすが。
・・・お嬢様は転んでもただでは起きあがらないw

01.jpg何だかんだ言いつつ、
心蕾を放っておけない秦朗も
なかなかいじらしいの〜^^

今回、秦朗の親友、阿義(小鬼)と九把刀(陳彦儒)が結構出てきたのですが、
九把刀のキャラが強烈過ぎて、阿義の存在感が薄かったわw

そうそう九把刀といえば、
YesAsiaには出てないんですけど『轉角*遇到愛珍藏手繪本』ってのが出てまして、
その作者が「九把刀」になってますw

轉角*遇到愛珍藏手繪本轉角*遇到愛珍藏手繪本
九把刀  2007-01-29


《轉角*遇到愛》珍藏手繪本簽書會
日期:2007.02.06(二) 19:30
  (当日17:00〜 整理券発行、限定350)
場所:金石堂 汀州店
ゲスト:徐熙媛、羅志祥

・・・台湾って、ホントにイベントの多いところだなぁ^^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
そういえば最近、全然他のブロガーさんちにお伺いできてないなぁ・・・すみません(汗)


[4/10 00:40]動画削除
[ 投稿者:みく at 01:02 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年01月27日
蚵留守煎を食べたくなってしまいましたw(BlogPet)
みくは
第1話を見てたら、
蚵留守煎を食べたくなってしまいましたw
だって、美味しそうだったんだもん♪
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぷくぷ」が書きました。
[ 投稿者:みく at 10:39 | こうさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年01月26日
留守にしますm(__)m
ねずみの国へ旅立とう〜♪明日(いや、今日かw)夜から日曜まで、
ちょっくら旅立ってきます☆
[ 投稿者:みく at 02:04 | 寝言 | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2007年01月25日
そういえばハリー・ポッター最終巻は?
ぼちぼち整理せねばと、毎日のように本棚を見つめてるんです。

んで、意外と場所を取っているのがハリー・ポッターなんですわ。
何せUK版+日本版だし、さらにDVDもあったりするので、嵩張り方がハンパじゃないw
・・・でも、コレを処分する気にはならないんですけど(笑)

さてさて、そんなハリーも最終巻を待つばかり。
6巻"the Half-Blood Prince"(謎のプリンス)が発売になったのが’05年7月。
1年半経つし、そろそろ情報が出てきてるかな?と J.K.ローリング公式HP静山社 を覗いてみました。

とりあえず、いつの間にか7巻のタイトルは決定してました。
"Harry Potter and the Deathly Hallows"(ハリー・ポッターと死の秘宝)だそうです。
(日本語タイトルは仮題)

でも、まだ執筆中だそうです。。。このままだと映画と同時期になっちゃう?!

the Order of the Phoenix
で、映画5作目「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
前売券が昨年末発売になったのですが、どうやら映画館ではもう予告が流れているそう。
ワーナーのHPでも予告が流れてます。

Harry+Chou.jpg←ハリーとチョウ・チャン

いや〜、成長しましたなぁ^^

US公開が今年7月13日。
日本も7月公開となっているので、1週間遅れぐらいで公開されるかな?
[ 投稿者:みく at 00:31 | | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2007年01月24日
『轉角*遇到愛』 第3話
秦朗の情けない顔も笑えますが、今回は何と言っても心蕾と阿嬤の掛け合いに大ウケです☆

あ、第1話なんですけど、一部上手く再生ができないようなのでYouTubeに貼り替えましたw
もし見られなかった方があったら再度お試しを♪

in Base&Cash Box〜♪「in Base」(ファッション誌)
「Cash Box」(芸能誌)

先日、百楽園を眺めてて、
つい表紙に惹かれてフラフラ〜っと♪

それぞれ数ページ写真掲載ありw
いや〜美しゅうござりまする^^
SPESHOW ver3&Hi!上班女郎〜♪んで、ついでにこの2つもポチッとなw

・・・って、いつ見るんだ?VCD(汗)
卓上カレンダー♪ver3のおまけの卓上カレンダー。

歌詞カードの写真はジャケットと同じ。
ver2の様にブックレットになってない〜。

バージョン毎に歌詞カードを
変えてるのねーw

・・・そろそろ小豬専用BOXを作らなきゃいけないかもw

[4/10 00:40]動画削除
[ 投稿者:みく at 02:01 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年01月22日
ジョリン人形もマダムタッソーに登場するらしい
今年、上海のマダム・タッソー蝋人形館『百事巨星家族博物館』が増設されるそうです。
一応、春節辺りにオープン(?)で、まず代言人のうち2人の人形が登場するらしいんですが、
最終的にはペプシ代言人全員分の人形が登場するそうです。

ジョリン春麗ver♪ってことは、いよいよジョリン人形も
登場しちゃいますよ♪

杰倫とニコの人形は既にあるので、
これで2体目になりますね。

・・・で、人形達が着る衣装って、
どのバージョンの分でしょ?w

人形のほかに、代言人が使われている商品パッケージや広告の衣装、セットなども展示されるらしいです。
ファンには益々はずせないスポットになりそうですね☆

全員分の人形が揃うのがいつになるかわかりませんが、出そろった頃に上海に押しかけたいですw
[ 投稿者:みく at 00:23 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(3) | トラックバック(1) ]

2007年01月20日
くぷくぷは(BlogPet)
くぷくぷは、汗復旧したかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぷくぷ」が書きました。
[ 投稿者:みく at 10:47 | こうさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

SPESHOW福袋
後ろにはキムタクが(笑)今日、小豬Blogを覗いてビックリ。
こっそり3日間来日していたようですw
成人式の写真があるから8日辺りね。

偶然にも10日の記事に
 ・・・こんな事言ってる間に
 お忍び来日してたら笑えるなぁ(爆)

と書いてた私w

・・・ちょっとドキッとしました☆

さてさて、春節が近いからでしょうか。
avexでSpeshow福袋企画が始まりました。

【中身】
1)SPESHOW特典福袋冠軍包:限定3コ
  ・預購、ver1、ver2、ver3のポスター4種類
  ・キラキラ「S」携帯シール(初回盤に付いてたヤツ)+はがきセット
  ・サイン入り「精舞門」シングル
2)SPESHOW特典福袋特別包:限定11コ
  ・キラキラ「S」携帯シール(初回盤に付いてたヤツ)+はがきセット
  ・サイン入り「精舞門」シングル

活動期間:2007年2月11日24:00まで


・・・ふむふむ、気になりますねぇ^^
試しにちょっとやってみましょうw

まずHP等に記事タイトルを≪SPESHOW特典福袋閃貼≫活動と書いて、
指定タグを貼って小豬福袋の画像を表示させます。
≪SPESHOW特典福袋閃貼≫活動

←まぁこんな感じでしょうか。
画像サイズは変えちゃいけないそうです。

次に小豬との2ショット写真を貼るそうです。
なければ自力で合成しても良さそうですが・・・。

まぁコレはちょっと放置(爆)

最後に「羅志祥中文官方站留言板」へ飛んで、「我要留言給羅志祥」を選択。
タイトルを≪SPESHOW特典福袋閃貼≫にして、
本文に住所・メアド・記事のURLを書いて確定させれば応募完了☆

いや〜ん、割と簡単に応募できちゃう?!w

【注意事項】・・・本活動は台湾地区のファンに限ります。

・・・・・あー、そーでっか。。_| ̄|○
[ 投稿者:みく at 01:02 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(5) | トラックバック(0) ]

ショック・・・。
iPodが壊れた〜っ(泣)
昨夜、起動させたらカランカランという音がして、Sad iPodマークが出てきて停まっちゃった。
・・・明らかにディスクがやられてる音やなぁ(汗)

ダメ元でAppleのHPを見ながら復旧を試みてみたけど、やっぱり全然ダメぽ。。

10月に外付けHDDが壊れて、iTunesのデータが全部ぶっ飛んだから少しずつ入れ直してるんですけど、
まぁiPodに入ってるから急がなくってもいいか〜と思ってたのに・・・・・イタイわ〜(涙)

Appleに依頼する前に電気屋の5年間保証をつけてたのを思い出したので、
とりあえず今日閉店間際に駆け込んで修理に出してきました。

早くちゃんと直って帰ってきてくれるといいのだけど。。
[ 投稿者:みく at 00:44 | 寝言 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年01月19日
「闘魚II」 スカパー!でも始まるそうです。
阿烈♪WOWOWで「闘魚II」が見られなかった皆さん、
いよいよ2月からスカパー!で放送が始まるそうですよ♪
(桐子さん、謝謝です☆)

初回は2月14日
スカパーCh.362 ホームドラマチャンネルです☆

WOWOWもスカパー!も入ってないのよ!っていう方はDVDを買っちゃいましょう(笑)

アウトサイダー 〜闘魚〜 <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1アウトサイダー 〜闘魚〜 <セカンド・シーズン>
コレクターズ・ボックス1

ディラン・クォ アン・アン ショウ・ルオ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-02-09
売り上げランキング : 4056

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アウトサイダー 〜闘魚〜 <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス2アウトサイダー 〜闘魚〜 <セカンド・シーズン>
コレクターズ・ボックス2

ディラン・クォ アン・アン ショウ・ルオ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-03-09
売り上げランキング : 4071

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私は元々買うつもりにしてたので、もうポチッとしちゃったんですけどね♪
だって、プレオーダー割引4200円ってかなり大きいんだもんw

・・・それにしても、やっぱり今回は初回特典がないのね〜(泣)
[ 投稿者:みく at 00:06 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(4) | トラックバック(0) ]