掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年09月29日
ふふふ・・・(笑)
200609291234000oIzzWudR.jpg

ただいま、新幹線の中から携帯でお送りしていますw

今日、仕事で大阪へ出たついでに、ルミカライトをゲットしてきました(^^)v
何色にするか悩んだけど、時間がなかったのでテキトーに3色買ってみました。

3本も買ってどないすんねんって感じなんですが、
まぁ腐らんし、持ってない人にあげてもいいしね。

・・・よく考えたら、TDRのカウントダウンでしかライト振った事ないわ、私(汗)
[ 投稿者:みく at 20:54 | 寝言 | コメント(5) | トラックバック(0) ]

留守にしますm(__)m
29日夜〜1日夜まで所用のため、横浜方面へ飛びます。
・・・新幹線なのに「飛ぶ」ってのはどうなんだ?w

1日に関空へ行かれる皆さん、どうぞ盛大に杰倫さんを迎えて上げて下さいね。

私もお出迎えに行きたかったにゃ〜。
[ 投稿者:みく at 02:09 | 寝言 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2006年09月28日
杰倫が見ていた仮面ライダーってどれだろう?
miyakoさんとこで「聽媽媽的話」MVのメイキング映像を見て、
ふとそんな事を思ったんですよ。
お面は最近のライダーだけど、近頃のライダーは殆ど変身アクションがないのよね。
ting_mama_de_hua.jpg

ってなわけで、歴代ライダーの変身シーンを探してみました。(←アホ)
・・・以下、興味のない人はスルーでw

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:56 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(3) | トラックバック(0) ]

杭州コンサ [9/27]
杭州コンサも大変な盛り上がりだったようです。
そして、今回のツボは何と言ってもコレ↓
hangzhou_2.jpg

記事には「小豬は舞台に上がって1分も経たないうちに、いきなりキスをした」って
書いてあったんだけど、それはさすがに大袈裟w

(以下、超スーパー意訳モードでw)
羅志祥:「香港では黄立行がキスしたし、上海では陶喆がキスしたし、杭州は僕の番だよね?
   キスしていい?」
ジョリン:「・・・・・」
羅志祥:「(観客に向かって)みんないいよね?」
観 客:「いいよ〜!」
羅志祥:「杭州のみんながいいって言ってるのに、なんでダメなんだよ〜」
ジョリン:「わかったわよ。どうぞ。」


ホント、この二人のやりとりって可愛いw

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 21:23 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(5) | トラックバック(0) ]

上海コンサ [9/23]
今更だけど、とりあえずメモ代わりに貼り付け。
shanghai_OPOP
玩美→唇唇欲動→招牌動作shanghai_1
shanghai.jpg(MC&着替え)
楽園→布拉格廣場shanghai_3
shanghai_4許願池的希臘少女(w/小豬)
「キスしていい?」
「ええ、いいわよ。」
Jolin+David.jpg

下のバナーをクリックしたらsina内の上海コンサのページへ飛びます。
コンサ開始20分ほどの動画あり。(すごく重いけど)
上海コンサHP


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 20:29 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(6) | トラックバック(0) ]

くぷくぷが考えたの(BlogPet)
今日はネットでこうさぎとか拾ったので貼り付けます
今日、ネットで大きいこうさぎをプリティーしなかった?
今日、ネットでこうさぎをプリティーしなかった
たまたま拾った?
今日、ネットでこうさぎと、大きいこうさぎをプリティーしたかったので貼り付けます
と、くぷくぷが考えたの。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぷくぷ」が書きました。
[ 投稿者:みく at 11:57 | こうさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年09月26日
小豬ものまね 木村拓哉編
小豬_キムタク.jpgたまたま拾ったので貼り付けます。

照れながら何回も「そーですねー」
と言っているのが妙にプリティーw


続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 22:25 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

小豬@Jolin上海コンサ [9/23]
Jolin+Show_Shanhai_s.jpg香港と同じく「許願池的希臘少女」と
「戀愛達人」なんですが、
センターステージじゃない分、
映像としては見やすいかも。

カメラ位置もいいし。
香港初日は観客席から見てた小豬。
スタンリーとのセクシーダンスを見て、ちょっとムッとしてたらしい。
上海の時は、デビタオさんがジョリンの頬にキスしたのを2階の控室で不機嫌そうにモニターで眺めてたそう。

・・・小豬国王、ひょっとしてヤキモチ?(笑)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 22:06 | ★羅志祥(Show Luo) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

大阪秋の陣(笑)
いや〜も〜急に降ってわいた話で、この3日間ソワソワしっぱなしです。
ひょっとしたら、そろそろ何かあるんじゃないかと思っていたんですが・・・それがまさか大阪とはw

Jay_7.jpg月曜日だけど、大阪だしぃ〜、
私の誕生日だしぃ〜。

これはもう
「行きなさい」
という神のお告げだわっ(爆)

・・・と言ったら、
うちの相方に呆れられましたw

それにしても、参戦者はどれぐらいになるんでしょうかねぇ。
参戦者の皆さん、よろしくお願いしますぅ〜♪

実は「秋の陣」会場を何故か「大阪ホール」だと思いこんでた私(爆)
城ホールは大阪城公園駅やし、NHK大阪ホールは谷四やし・・・全然場所違うしw

このまま当日まで気づかんかったらヤバかったわ(汗)
・・・ってか、普通に考えたら城ホールなワケないやん。
[ 投稿者:みく at 20:14 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(15) | トラックバック(0) ]

日本のFMで杰倫の番組が始まるなんてっ♪
miyakoさんとこで見てウッキ〜っ♪となってしまったので、全く同じ内容だけど、うちにも書いとこ〜っとw
pepsi_jay.jpg

以下、ソニーHPより。

Inter FMでジェイ・チョウの新番組スタート!
10/11に最新アルバム「Still Fantasy」をリリースするジェイ・チョウが
アルバムと同タイトルの新番組をInter FMにてスタートすることが決定!
もちろん日本初!
■タイトル「Jay Chou presents Still Fantasy」
■放送局  Inter FM 76.1
■放送日 10月より 毎週月曜日22:30〜23:00
■DJ ジェイ・チョウ
■ナビゲーター 今泉圭姫子

彼の音楽観を、彼の音楽、そして彼が影響を受けた音楽、気に入っている最新ナンバーなどと共に紹介!
ジェイの素顔を覗くことが出来るこの番組、是非チェックしてくださいね!

*地域によって聞けない場合があります。

----------
これは着々と日本進出が進んでいるっていう理解でよろしいんでしょうか?

ちなみにInter FMの受信可能地域は、
東京都23区および横浜市・川崎市・千葉市・浦和市を含む首都圏地域だそうです。
・・・擦りもしてないしw
ポッドキャストで流してくれたらいいのにな〜って、さすがにそれはムリか。

誰か私のために録音ボランティアして〜っ!・・・と叫びたいw
[ 投稿者:みく at 01:30 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(9) | トラックバック(0) ]