掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年08月31日
黄金甲(英語版)公式サイト
・・・が、密かにできあがってます。トップページだけだけど。

英語のタイトルは「Curse of the Golden Flower」っていうんですね。
ずーっと「黄金甲」だったので、どうしてもあの金ピカの甲冑のイメージしかなかったんですけど、
英語のタイトルの方を見るとストーリーがちょっと想像しやすいような気がします。

トップページ右側で予告が流れてます。
一応、杰倫さんUPの瞬間をキャプってみたんですが・・・小さくて見えませんね(汗)
公式サイトに飛んで確認して下さいw

↓画像クリックで英語版公式サイトへGO!↓
黄金甲HP.jpg
[ 投稿者:みく at 19:22 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(6) | トラックバック(0) ]

さらば、Pluto。(BlogPet)
今、不思議と広いくどとか大きいくどと、広いくどと、広い惑星とか、広いくどとかを定義しなかったよ
大きいくどとか大きいくどなどを定義しなかった不思議と広い惑星とか、広い惑星とか、広い惑星などを定義しなかったのが1週間前

気が付いたら冥王星が減って、8個でまとまったようですね

・・・しかし、くどなどを定義した惑星の定義がなかったってのが1週間前

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぷくぷ」が書きました。
[ 投稿者:みく at 13:25 | こうさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年08月30日
「唯舞獨尊」演唱會関連を少々。
唯舞独尊_poster.jpg ←どうやらコレが演唱會ポスターみたいです。

9月15・16日の香港コンサのゲストは小豬とレイニーのようですね。
レイニーはジョリンコンサ初ゲスト。
いや〜、こうやって並べてみると「美人姉妹」に見えませんか?

小豬はしょっちゅうジョリンと共演しているので、
いかにマンネリ化しないようにするかが悩みどころだそうです。
jolin+rainie.jpg
唯舞独尊MV.jpgんで、気になる新譜情報。

やっぱり来月末にコンサ先取り版「唯舞獨尊」が出るそうです。
今日、CapitalのHPで発表されてました。

←新曲MVの衣装。かわいいなぁ♪
あと↓でこの衣装の分とは別のMVの撮影の様子が見られます。
バックで流れているのは「舞嬢」ですが、実際はコンサOP曲の「唯舞獨尊」MV撮影です。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 23:49 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(8) | トラックバック(0) ]

ジョリンがMTV封神榜演唱會で歌う曲。
CapitalのHPに9/2のMTV封神榜演唱會でジョリンが歌う予定の曲がUPされてます。
MTV0829.jpg舞嬢+唇唇欲動+Mr.Qのリミックスです。
試聴なので、実際にはもう何曲か入ると思います。

 CapitalのHPへ行って
←コレと同じ画像をクリックすれば試聴できます。
[ 投稿者:みく at 23:08 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年08月29日
「本草綱目」を聞く。
最近、めっきり杰倫さんの話題を書かなくなってしまいました。
だって、ホントに情報量が多すぎて追い切れないのと、
皆さんが先に色んな情報をUPしてくださっているのを読んで満足しちゃってるんだもん(笑)
・・・これからも杰倫さん情報は他力本願でいきますw
from_MOTO.jpgさてさて、「本草綱目」。
歌詞をまだ読んでないので内容は全然わからないんですけど、
曲調はちょっと「龍拳」っぽい?と思ったのは私だけでしょうかw
早くフルで聞きたいですね♪
・・・といいながら、まだ予約していないし(汗)

杰倫さん、ホントにモトローラの代言人になっちゃったんですね。
ジョリン→南拳媽媽→杰倫・・・。
南拳媽媽は結局MOTO ROKR E2限定の代言人だったのか?

んで、代わりに誰がパナソニックの代言人やるんでしょう?
[ 投稿者:みく at 23:36 | ★周杰倫(Jay Chou) | コメント(4) | トラックバック(0) ]

ジョリンの「アンダー・ザ・シー」
香港ディズニーランド開園記念アルバムに収録されている、
小美人魚(リトルマーメイド)の「海洋之心(アンダー・ザ・シー)」です。

ちなみにバックで歌ってる男性は柯有倫(アラン・コー)らしいです。

偶然MV見つけたのでUP。
・・・たまにはこういうのも新鮮かな。

The Grand Opening Celebration Album (Taiwan Version)The Grand Opening Celebration Album (Taiwan Version)
オムニバス | 陳慧琳 (ケリー・チャン) | 張學友(ジャッキー・チュン)他
Sony BMG Music Entertainment Taiwan Ltd. 2005-09-14

このCD持ってないんだけど、中華系の有名歌手が集まってて、なかなか面白い組み合わせだわ。

[MV削除しました]
[ 投稿者:みく at 21:58 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

嫁にぃ~来ないかぁ~♪(ちょっと違うw)
今天你要嫁給我陶喆とのデュエット曲 「今天妳要嫁給我」

最近Hit Fmでもよく流れてるのでMVをペッタンコ♪
・・・やっぱり可愛いなあ。

[MV削除しました]
[ 投稿者:みく at 21:09 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(4) | トラックバック(0) ]

ヤク注入・・・そして脱力(笑)
昨晩は比較的早く寝たはずなのですが、今日は朝から眠気とだるさが抜けなくって死にそうでした。
いつまで経っても復活の兆しはなく、このままでは仕事にならないので仕方なくヤクに手を出しました。

眠気とだるさにはやっぱり「エスタロンモカ錠」ですw
・・・しばらくしたら眠気もだるさも嘘のようにぶっ飛びます(笑)

しかしヤク切れしたときには、かなりの脱力感がおそってきますw

Sleeping_Show2.jpg
ってなわけで、そろそろヤク切れしてきたので今日はもう寝ます(+_+)
[ 投稿者:みく at 00:15 | 寝言 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年08月28日
中国語講座3 その18。
毎週、宿題に追われている気がするんだけど、今日は家を出る寸前まで宿題やってました(汗)
まさしく8月31日の小学生状態です。

だってぇ〜、先週は「千里之外」の歌詞を訳してたんだもん♪
・・・って、いいわけになるか〜っ!!

今日は先生がCDプレーヤーを忘れた・・・
もとい、CDプレーヤーを載せたままなのを忘れて車を修理に出してしまったらしい(汗)
そんなこんなでリスニングでは私のiPodと携帯用スピーカーが活躍したのでした。

・・・他の生徒さんからは、なんでスピーカーを持ち歩いてるんだとツッコミが(爆)
[ 投稿者:みく at 23:59 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2006年08月27日
YAMAHA「CUXI 100」のCF
YAMAHA_Cuxi100.jpgYAMAHAの原付のCF。
可愛いっす〜(*^^*)

←クリックでYAMAHAのCFページへGO!

たった10秒のCFなのに
撮影に5時間もかかったらしい。

すげ〜(汗)

ジョリンと言えば来月下旬に新譜が出るのよね。
CaptalのHPには何も出てないんだけど、ジョリンのBlogにはMV撮ってるって書いてるし。
(今回の衣装もかわいい)
ひょっとして、来月の香港コンサは「舞嬢」以外にも新譜の曲をガンガン入れてやるつもり?
アルバム2枚分あれば、ソニー時代の曲を入れなくても成立するもんなー・・・。

ともかく今回もMVが楽しみじゃ(^^)
[ 投稿者:みく at 21:26 | ★蔡依林(Jolin Tsai) | コメント(5) | トラックバック(0) ]