掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年01月31日
知らない間に「モブログ」。
知らない間にこのBlogも携帯から閲覧&コメントが可能となっています。
ついさっき気づきました(汗)

というわけで、ここの携帯用URLは
 http://m.shinshu.fm/MHz/00.20/ です。

PC・携帯共々、よろしくお願いします。
[ 投稿者:みく at 19:44 | 寝言 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

中尊寺ゆつこさん、死去。
<記事>

中尊寺ゆつこさんといえば「オヤジギャル」。
流行ったなぁ・・・。

それにしても42歳ですか・・・。

ご冥福をお祈り致します。
[ 投稿者:みく at 19:13 | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) ]

造園の合格証明書がきた。
昨年受験した『2級造園施工管理技士』の合格証明書がきました。
正直言って私自身がビックリしています。
難易度がそれほど高くないとはいえ、あんまり勉強してなかったからね〜。

これで造園工事の技術者です(笑)

何だかちょっと『ガテン』な今日この頃。
[ 投稿者:みく at 17:51 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月30日
久しぶりにゴルフ。
久しぶりにコースに出ました。約3年ぶりです。
しかもクラブを握ったのは約2年半ぶり。

決まったのが前日の夕方で、それから慌てて道具を引きずり出して、とりあえず夜に練習場へ行って1カゴだけ打って、コースに出たのでした。

当たり前だけどスコアはボロボロ。
ろくに練習もせずに出た割には上出来というべきなのかも知れないけど。

ずっとクラブを握ってないから、もうゴルフクラブを振り回す筋肉がなくなっちゃってるので、ただひたすら疲れました。

3月初めに親戚と共にまわるので、それまでにもう少し練習しておかねば。
[ 投稿者:みく at 17:49 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月28日
オーシャンズ12(原題:Ocean's Twelve)
う〜ん、微妙。
続編らしい作りといってしまえばそれまでなんだけど。

前作のように一つの大きいヤマに挑んでいくという感じではないので、正直物足りなさが残りました。

キャストは間違いなく豪華絢爛なんだけどね。
[ 投稿者:みく at 17:47 | 映画(洋画) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

こうさぎイメチェン?(BlogPet)
きょうmikunetの、想像するはずだった。

*このエントリは、BlogPetの「くぷくぷ」が書きました。
[ 投稿者:みく at 10:53 | こうさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月25日
調子に乗って・・・。
My Blog Japanブクログを試しに登録してみました。
いや〜も〜興味本位で。

んでもって、この投稿からBlog RankingMy Blog Japanへpingが送信されます・・・されるのかなぁ・・・。

My Blog Japanの方は信州FMで対応済みとのことなので、設定さえ間違ってなければ送信されるはずだけど、Blog Rankingの方はどうだろうなぁ・・・汗

そしてブクログ
ちょっと面白そうなのでアカウントを取ってみました。
このサイト自体非常に重たいので、まだテストで数冊登録しただけでコメントも評価もつけていません。
空いてそうな時間帯をねらってのぞいてみてくださいね。
[ 投稿者:みく at 21:52 | 寝言 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

初めてランキングに登録してみた。
ついさっき人気blogランキングに登録してみました。

トップスペースにバナーをはっていますので、気が向いたときにポチっとクリックしてやって下さい音符
[ 投稿者:みく at 20:22 | 寝言 | コメント(5) | トラックバック(1) ]

こうさぎイメチェン?
こうさぎの背景を変えました。
こうさぎ部屋部の中からmayuさんの作品をいただきました。

バラの花が美しいですね(*^^*)

あと、こうさぎちゃん、改名しました。
『kupu』改め『くぷくぷ』です。

ますます「ぽえ〜」っとした名前ですが、今後ともよろしく。
[ 投稿者:みく at 19:15 | こうさぎ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

やっぱりテレビが欲しいかも。
年末に居間のテレビが本格的に調子が悪くなり、私の部屋のテレビを居間に移した。

それからPCにチューナーを付けて見ているんだけど結構疲れる。
…というより、テレビの為にPCを上げるのがめんどい。

しかも先日届いた通信教育の教材の中にビデオがあるので、デッキを接続するとなると、机の周りが今より収拾がつかなくなる。

『嫁に行く前に家財道具増やしてどうする』と言われたこともあったけど、そんないつ降って湧くかわからん話をいつまでも待てん。今更。

心置きなく買うべ〜。
どれにしようかな〜っo(^-^)o
[ 投稿者:みく at 13:56 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]