掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2004年05月22日
衣装が決まった・・・のは良いのだけれど。
いつもよりちょっと長引いていた腰痛もすっかり良くなりました。
やはりスーパー銭湯の電気風呂が効いたのでしょうか。


今日はカルメンDayでした。
本番の衣装チェックがありました。

衣装って言うほど特殊な服ではないんだけど、私が普段着る事のないデザイン
の服なのでなんか変な感じです。
(ひらひらしたスカートとか、スカーフとか)

・・・そして改めて思うのです。
『今度こそマジで痩せないとまずいなぁ・・・』

正直に白状すると、元々丸いのに約1年半の間に約40%も増量しているんです。
服のサイズで言ったらなんと4〜5サイズUP(涙)
約15・6年前の体型に逆戻りです。

自戒の意味を込めて「病院にお世話にならない為のダイエット」企画ページを
近々作ろうかと思います。
(公表しちゃったらもう逃げられないしね)

うまくいくといいなぁ・・・今度こそ。
[ 投稿者:みく at 00:40 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年05月20日
4月末~5月中旬の行動。
気が付けば今月は1度も書いていない・・・ので必殺まとめ書き。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 00:48 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]