掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2004年01月28日
東京メトロ。
4月から帝都高速度交通営団が民営化して東京地下鉄株式会社になるそうだ。
…と書くとピンとこないが、帝都高速度交通営団は東京の「営団地下鉄」を運営している会社だ。

こんなところも民営化かぁ…というのはさておき、民営化に伴い通称が「営団地下鉄」から「東京メトロ」に変わるそうだ。

…東京メトロ。どうなんだろう。

『東京メトロ丸ノ内線』
『東京メトロ日比谷線』
『東京メトロ新線』

…なんかちょっぴり新しい線ができた気分かも。
[ 投稿者:みく at 16:24 | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年01月27日
久々のおバカ話。
昨夜、大学時代の後輩から電話が。
年賀状を返信するには遅くなり過ぎたので電話してきたらしい。

『誕生日だったんですけど何かください。』
-私にねだってどうする。

『仕方ないのでプロのおネエちゃん(キャバ嬢)のところに行ってきました』
-…( ̄▽ ̄;)

『ホストとか行かないんですか?』
-そこまで飢えてませんって。

『やっぱり東京へは夜行ですか。』
-新幹線。たまには大阪まできなよ。

『そんなお金ない。』
-おネエちゃん代より安いと思うけど〜?

そろそろプロは卒業して、いい娘見付けなさいよ〜>R君。
[ 投稿者:みく at 18:45 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年01月22日
実務講習テキストが届いた。
あ〜…ねずみ〜国に行ったままになってますね〜。
年末年始についてココに書こうと思っていたら、かなり長文になりそうだったので
MikuWikiに少しずつ書き始めています。
いつ終わるかわからないけどね〜( ̄ー ̄)
-----
ついさっき、宅建の実務講習テキストが届きました。

ぶ…分厚い( ̄▽ ̄;)

課題提出が4月16日。
スクーリングが4月17〜18日。
修了試験提出が5月末。

本当にできるのかしら?
…ってか、やらないと講習代がパーですからやりますけど。

ただ、なんとなくやる前から気が遠くなってしまいました。
[ 投稿者:みく at 13:53 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]