掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2003年11月25日
念願の万年筆♪
22日(土)梅田の北野麦酒館に行ってきました。
久しぶりの大阪&飲みで、非常に楽しく過ごしました。
そして、体重も・・・σ(^◇^;)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:みく at 02:00 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2003年11月18日
ローソンのお弁当。
ローソンと大阪府立健康科学センターの共同開発によるお弁当が今日発売になりました。
さっそく試してみました。

結構、Goodでした。
栄養バランス、カロリーなどをふまえて開発されているのですが、
色んな食材&調理法で少しずつ入っているのです。
カロリーは600lcal以下なのにしっかりボリューム。
でも、それなりにおいしい。

ちょっとうれしいお弁当でした。
[ 投稿者:みく at 19:55 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2003年11月11日
らぶり~藤岡先生(*^-^*)
今夜の第九は藤岡先生との初練習でした。
知らない方は先生のHPを見てもらうとして…。

んも〜超かっこいいっす(*^-^*)

はりきって、ちゃっかり最前列をキープしたので、しっかりお姿を拝見できました。
本当に楽しくパワフルな方なので、つられていつもよりパワフルに
歌えたような気がします(^O^)♪

本番まで残り約1ヶ月半。
もっと楽しくパワフルに歌えるようにがんばるぞっ\(^O^)/
[ 投稿者:みく at 00:54 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2003年11月10日
選挙。
とりあえず終わりましたね、選挙戦。
すぐ近所に某選挙事務所がありまして、昨夜は万歳の声が響いていました。

実は恥ずかしながら一度も投票に行ったことがないのです。
んで、今回こそは行くぞっ!と思いつつ…結局行けなかったんです(-_-;

行かなかった私が言うのも変ですが、やっぱりねぇ選挙に行かない人が、
近頃の政治がどうだのこうだのと言っちゃいけません。

ふさわしい人がいないから白紙投票…それも一つの意思表示だし。


あ〜各政党のマニフェストを集めておけばよかった。
気合いを入れた作りだったみたいだし。
[ 投稿者:みく at 15:53 | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2003年11月05日
久しぶりに英語。
試験で2ヶ月休んでいた英語を再開しました。
…で、今日行ったらびっくりされました。

どうやら、結構まめに通っていたのにいきなりばったり休んでいたので、
スタッフが何回か電話してくれていたらしい。
(講習中は電源切ってるからねぇ)

生徒に電話するのもスタッフの仕事なんでしょうが、やはり気にかけてもらうと嬉しいですね。
[ 投稿者:みく at 23:52 | 寝言 | コメント(0) | トラックバック(0) ]